意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月21日(水)のつぶやき

2010年04月22日 01時43分59秒 | つぶやき
00:30 from HootSuite
「霞ケ関維新-官僚が変わる・日本が変わる-」を読み途中。まだ前半なので、変える内容は分からないが、霞が関の内情を赤裸々に解説しているのは、うなづける内容。でも、これって、霞が関の中の人間は嫌になるくらいピンと来るが、霞が関の外の一般の人が読むとどう思うのだろう。
00:36 from HootSuite
「35歳からの『愚直論』」を、並行して読み始める。まだ半分くらいだけど、35歳まで来たら、今までの35年を振り返って、出来ることと出来ないことの分別をつけて、残りの人生の生き方に軸を定めることが必要ってことと、理解した。なんとなく、今の自分の想いを紙に書いて整理してみるか。
00:42 from HootSuite
事業仕分けのインターネットライブ業者が決定。ニコニコ動画とか、斬新です。しかし、職場でDMM.comとかを見てもいいのかな? RT @renho_sha: 今日から行政刷新会議のホームページが新しくなりました。http://www.shiwake.go.jp/index.html
00:49 from HootSuite
独立行政法人の事業仕分けが近づいて、盛りあがってまいりました。しかし、とある新聞記事で、以前お世話になった大先輩のOBと思われる方が、某大臣の判断で、独法の理事をクビになったことを知って、寂しかった。悪いことをする人じゃないのに、時代が悪かったのか、これがあるべき姿なのか。
00:58 from HootSuite (Re: @subwayjp
@subwayjp 今見ている「お願いランキング」で、初めてサブウェイのテレビCMに出会った。明日のランチは、チーズローストチキンにするかなと、考えつつ、もう寝る。
12:38 from movatwitter
ランチは、もりそばに、天ぷら盛り合わせを。つい、天ぷらも頼んでしまった。しかも、ディスプレイでは、椎茸が1枚だったのに、実際に出てきたのは半分に切られたものだけ。ちょっと悔しい。
21:17 from movatwitter
これって、下から“シュッ”ってクリーナー的殺菌な液体が出てくるんじゃないの?棚に置いちゃダメだよ。



21:28 from movatwitter
飲み会、一次会で離脱なう。だんだん繋がりが薄いメンバーになって、ますます居場所が無くなる。確かに、今までの生き方、足跡が、これからの人生に影響大だな。それとも、まだ、今からでも間に合うだろうか。
21:49 from movatwitter
辛味噌油そばW@赤坂なう。同じ値段だと、MAXのダブルにしてしまう、貧乏性な俺。 #ramen



21:53 from movatwitter
辛味噌油そばW@赤坂。カラいっ。味噌っぽい感じはあまりない。ただ辛い。正直、旨味が隠れてしまっていたので、辛いの大好物でなければ、普通の油そばを推奨。 #ramen



22:15 from movatwitter
「35歳からの『愚直論』。」より一節。“500人の支持者がいれば、一つのビジネスは成り立つ”。まずは、500人のフォロワーを目指します。そう考えると、フォロワー1万人なんて、大金持ちじゃない。 #followmeJP
22:23 from movatwitter
「35歳からの『愚直論』。」より一節(その2)。“注意深さと思慮深さの2つだけは、一生を通じて、もちつづけなければなりません”うわぁー、これって、つい最近、自分に無い物、ベスト2だと思ったものだ。いやー、まいった。でも、これから気を付ける。やろうと思う。 #followmeJP
22:25 from movatwitter
座布団、一枚: RT @kinopioman: 鳩山さん、日本では鷺(サギ)と呼ばれ、中国では鴨(カモ)にされ、アメリカではチキンと馬鹿にされ、本人は鳩だと言うが、野党からは日本の雁(ガン)だと罵られている。 #sougofollow #followmeJP
23:52 from HootSuite
同意。確かに、自分でもちょっとはみ出したつぶやきをすると、確実にフォロアーが減ります。 RT @arienaikasegika: つぶやき増やすとリムーブも増えます(笑) RT @M_Kosa: RT @subphy:
23:55 from HootSuite
集合住宅のアンテナが地デジ対応ではないので、室内アンテナを置いている。フジテレビにノイズが入っていたので、アンテナの向きをいろいろ変えてみた。すると、縦から横にしたら効果てきめん。アンテナレベルが安定量に。副産物として、今まで見れなかった、MXテレビも映るようになった。
23:56 from HootSuite
パンチパーマにしてるんですか? RT @arushday: ヤバい、ファイプロ熱がまた上がってきた。初めて人に言うが、自分は志賀賢太郎を「志牙」と改名させて、最強レスラーにしている。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿