意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 01時50分59秒 | つぶやき
00:12 from HootSuite
舛添要一参議院議員が、自民党を離党。そして、新党結成へ。これだけ新党が、雨後のタケノコのように乱立すれば、普通の感覚は距離を置こうと思うが、あえて今、このタイミングで行動に移したのは何か称賛があるのだろうか。少なくとも、今のメンバーだけを見れば、特に無さそう。
00:18 from HootSuite (Re: @arushday
@arushday 志賀は、小橋のパートナーの抜擢された時に、伸びきれなかったのが悔やまれますよね。しかし、なんで、あえて今、志賀をフィーチャーしてるんですか?
00:23 from HootSuite
.@subwayjp スポーツニュースで、エンゼルス・松井秀喜のバッターボックス。後ろの広告に、SUBWAYが。ワールドワイドである。さて、明日のランチは、キレイめ女子とSUBWAYでランチの予定。何かが起きる予感、…は全くない。
00:27 from HootSuite
舛添新党の名前はどうするんだろう。みんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、大阪維新の会、ときての。国際政治学者的な、エスプリの効いた名前を期待。横文字もありかな。今はゆるく酔っていて、思考能力が低下中で、考えられないので、もう寝るべ。
00:31 from HootSuite
RT @mikiyakatooo: だからこそ公務員一人一人が実態を広く広報すべきですね
RT @takuya3110: これが民意ですね。RT @IiioioiiI: http://ow.ly/1qvz5g
11:04 from movatwitter
@ayupro: おめでとうございます! RT 世田谷の役場に婚姻届を出しに来ましたなう♪守るべき家族が増え 今日から更に頑張らないと!


12:40 from movatwitter
@SUBWAYJP ランチは、SUBWAYのチーズローストチキン。野菜多めのマスタードにホットペッパー。今更だが、このチーズ、美味い。他に、チーズをトッピングすると美味しいのは、どれだろう? #SUBWAYJP
12:43 from movatwitter
ちなみに、ランチをご一緒するはずだった女子には、別件が入ったと丁重にお断りされた。残念。次のタイミングあるかな。
13:22 from movatwitter
首相 笑 RT @isisi: 民主党 笑 RT @47news: 速報:前原国交相は高速上限料金制について首相に見直しをしない考えを示し、了承を得たことを明らかに。 http://bit.ly/17n4iz
13:24 from movatwitter
改革クラブの看板の掛け替えか。意外と無難な党名で、肩すかし。 RT @ZHUANGSHOW: 舛添氏が離党届、党名は「新党改革」で調整 - 速報:@niftyニュース http://ow.ly/1By47
20:07 from movatwitter
職場の同僚と、男3人で夕食がてら、豚しゃぶ屋に。結局、昨日と明日も飲み会になりそうで、一時期の体重には、なかなか戻れそうにない。
20:10 from movatwitter
今日は、わが課をあげての会議があり、少し前から課内は全体的に、その準備にバタバタ。そして、今日はすっかり打ち上げモード。この会議にも、仕分けにも、仕事がかすってもいない僕っていったい…。
22:39 from movatwitter
「35歳からの『愚直論』。」より一節(その3)。“良寛にいわせれば「欲さえなければ、満ち足りる」”欲がなければ成長も無さそうだが、35歳にもなれば、もう一歩前に進化しないとだな。そして、「虫交竜(こうりゅう)」になろう。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿