意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

愛・地球博

2005年09月18日 18時23分52秒 | つぶやき
いろいろ訳あって、愛・地球博に来てます。
閉会まであと10日を切ったということ。ことで、すごい人。追い込みで、どんどん人が増えているらしい。一日20万人オーバーだと。最初は予定よりかなり少なかったらしいのに。
入場するだけで、1時間以上待った。飛行機みたいな荷物チェックと金属探知器ゲートくぐるから。

とにかく、どこにいっても、ほとんど待つ。パビリオンに入るのも、飲食物を買うのも、トイレに入るのも…。

まともに入ったのは、イタリア館、JR東海のリニアモーター、インド館、マンモスラボ。トヨタ館とか日立館は、昼の時点で5時間待ちとか7時間待ちだもの。無理無理。

万博内で知人が働いていて、ちょこっとお会いしたかったんだけど、忙しいらしく空振り。

写真のでっかい建物は、太陽の塔。入らなかったけど、外観は水が流れててなんかすごかったっす。

しかし、疲れた。炎天下の中、歩き回り過ぎた。疲労で頭が痛い。休憩して、のんびり帰ります。
…しかし、駅までのバスや駅自体も混んでそうで、待たされそうですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿