意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

飲み会vol.14 ~新課歓迎会

2005年04月08日 17時57分53秒 | 交遊
4月7日木曜日。新職場となる課での歓送迎会でした。

僕の所属することになった課では、僕が事務所外から来る以外は、所内異動が2名いるのみ。
ということで、こじんまりと歓送迎会をやっていただきました。
地方だから夜中まで飲むことはないだろうと思っていたら、結局、三次会まで行き、終了は12時過ぎ。ま、その時にはすでに僕を含めて3人しかいませんでしたが。さっさと帰れって話です。
最後は、引っ越しと着任し始めでの疲れが出て、本当に身体がだるかった。

しかし、もうそろそろ立場も立場だし、大人な感じでいかないと。さらっと帰る技術と勇気も身につけないと。ということで、ちょっと反省でした。

というころで、年度末からの飲み会シリーズも、これでいったん終了とします。ちょっと一杯、ではなくて、ちゃんと冠の付いた飲み会が14回もあったなんて。身体にも気を遣ってやらないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿