意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

白鳥の飛来する川岸

2005年04月10日 00時48分08秒 | 家庭
天気もよく、新しい土地を散策。
すると、白鳥が川岸にたくさんいるのを発見。そういえば、以前友人に連れて来てもらった記憶が蘇る。となると、彼の両親は近くに住んでいるんだな。

それはそうとて、近くの売店で白鳥のエサを購入。娘が喜んで投げ入れてました。
白鳥の奪い合いも激しく、なかなか楽しい。ケンカしてつつきあったり、エサをくわえて必死に他の白鳥から逃げ回ってたり。袋にパンパンに入っていたパンくずが、あっという間に無くなりました。

そこの河川敷で、コンビニで買った昼ご飯を食べる。こういう感じ、のどかで懐かしい感じ。
ほのぼのと、新天地を楽しんで行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿