意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

下半期は波乱のスタート

2009年10月02日 23時54分02秒 | 仕事
昨日は久々に、ネクタイして、上着を着て、勢い勇んで出勤したのに、結構ツラい1日に。

いやー、落ち着かせた問題が再勃発してもうた。

この問題対応で、「アホっ!」と呼ばれるなどのハプニングも折り込みつつ、いろいろやってるうちに、現職場2回目の深夜タクシー帰宅。
誰もいない部屋への、この仕打ちはツラかった。

逆に、スタートがこんな底辺だと、あとは上るだけ。
カラ元気のポジティブシンキングでもしないとやってられない。

一緒に怒られているカウンターパートのお兄ちゃんの落ち込みようが激しく、ちょっと心配。
この土日で、元気回復してくれることを密かに期待してます。

さて、そんな中、今日は焼き肉・叙々苑で、同僚チームとなんとなく軽く飲み会に。

上カルビとか旨いもの喰って、酒飲んで気持ち良く酔って、バカ話をして笑い飛ばし、最高だ。
まだ大丈夫だ。
なかなか恵まれてる幸せ者だよ、自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿