意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

小さないいこと、2つ

2005年01月14日 23時12分34秒 | つぶやき
今日はいいことが2つあった。

①サンリオピューロランドのフリーパスが、金券ショップで2000円だった。
前に買った店は2500円だったけど、近くにあるもう一軒をのぞいたら500安かった。嬉しい。
この週末に行くか行くまいか悩んでいたのだけれども、この金額なら気楽に行ける。

②年末ジャンボが当たった。
と言っても、3000円+300円。連番10枚買って、この成績はまずまずでは。3000円は2回目です。これが最高金額だが。しかも、売店のおばさんに勧められるがままに、当選金でまた違う宝くじを購入。倍々ゲームを期待(無理だって)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿