意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

仕事、仕事、仕事、、、

2005年01月13日 23時45分54秒 | 仕事
ううっ、来週の神戸出張を目の前に、処理する仕事が僕の能力に対して多すぎて、つ、つらい。
とか言いながら、昨日は職場の同僚と飲みに行ってしまったけど。。。
仕事の話(愚痴)だと面白くないし、かといって忙殺されているので他にネタを探す余裕もなく。。。
出張中はおそらくそれほど忙しくなさそうだし、大阪在住の友達に会う予定にしているのが楽しみだし、明日は前の職場の人たちとの新年会がある。再来週は、自分の時間ができるのでちょっと計画を練っている最中。うん、今週を乗り切れば、楽しみが増えそうだ。
でも、1~3月の課題だと思っていた仕事上の2大テーマに手が付けられていない状態。3ヶ月で仕上げようと思っていた仕事を、2ヶ月でやらないと。ま、質はそれほど変らないだろうけど。むしろ、変にこねくり回さなくて良い結果になるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿