人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

大晦日まで、2日。

2018-12-29 22:46:47 | 日記・エッセイ・コラム
 明日は今年最後の「自習やデ~!」。

みなさん家の用事で自習に来れない子も多いかも~~。

大晦日が17時までなので通年のエアコン大掃除は明日実施予定。

トイレ磨きもあります。

出来る処は明日実施予定!

時間があれば、月末の絞めも明日行いたいと思ってたりします。

授業は31日まであります。

去年は31日が日曜日で、大晦日が自習やデ~!となりました。

やはり最終日は、こどもたちの顔がみたいですね。

今年は月曜日が大晦日。

17時までの授業。

私は正月の飾りつけですね。

一応、しめ縄等準備はしてます。

しっかり「今年」を締めくくり、「来年」に活かしたいですね~~。

年明けはすぐに高三生のセンター試験があります。ドキドキですねぇ~。

ちなみに、今月に高校入試のあった女子2名は、二人とも無事合格を決めています。

おめでとう!!

早くも高校生の切符を握りましたね。

後は、大学受験生と中3生の私立入試、公立高校入試と続きます。

全力で、駆け抜けるべし!

ところで、うちの幼児英語担当の講師が無事、女児を出産した模様!元旦に退院見込みという情報が入りました。詳細は後日本人からあると思いますので待つ事として、ひとまず”よかったぁ~”おめでたいですね!

今はそっとしておきましょう!

うちの講師が現役で「出産」というのは初です。以前、出産するのでお辞めになった方もいましたが、現役では初です。

うちの講師の仕事は、見方を変えれば子守をしながら出来るんです。

動けるようになったら、幼児英語復活してくださいね~~。

ちびっこたちが待ってま~す!

めでたい!

明日に、期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中仕事おさめ? | トップ | 平成最後の~12月の自習や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事