人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

平成最後の~12月の自習やデ~!

2018-12-30 22:15:15 | 日記・エッセイ・コラム
 昼一から、数名が自習に来てくれました。

今日は年末恒例のエアコンフィルターの清掃をする予定。

4階はみんなが来ているので、1階からする予定で面談もあり~の~、トイレ磨きもあり~の~、気付いた処は即掃除~~の一日でした。

そして・・・

”平成最後”が続きます(笑)。

何もかも~~”平成最後”と付きます。

明日は「平成最後の大晦日!」・・です。

今いる受験生たちも「平成最後の卒業生」となりますね。

だからと言って、決して特別ではないですがぁ~~~。

みんな一応、がんばってます。

さて、今日の予定のエアコン掃除も1階も終え、21時に最後の自習生が帰ったので、そこから4階もしました。4階は旧式のエアコンなので、汚れやすいです。一年に一度の事なので、しっかり除菌もしてきれいにしました。

なのだが・・・。

靴下もズボンもびしょびしょです。

これも毎年恒例。

明日は、「平成最後の冬期講習大晦日!」であります(笑・しつこい)。

13時からはじまり、17時に終わります。

明日は、最終日なので帳票類の絞めもあります。

その後は、掃除です。

平成30年、最後の1日。

明日に、期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日まで、2日。 | トップ | 大晦日2018! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事