人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

えっ?えーーーーーーー!・・・

2012-02-12 00:30:23 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は二度目のブログです。・・・

いつも堅い事を話しているので、たまには普通に・・・

本当は、やらかい人間なんです!・・・(バックナンバー参照)・・・

今日の話、外伝。・・・

今日の昼に、牛丼屋に行ったんです。・・・

最近は、お昼はここです。・・・なか卯・・・

カレー、牛丼、親子丼、かつ丼、うどん・・・

毎日レパートリーを変えて食べられますから~・・・

今日も行きました。・・・今日はカレー。・・・

あいがけカレーもありますが、それは少しお高いので別の日に・・・

すぐ来るんです!・・・おいしく食べていると!・・・

前のカウンターのアベックの兄ちゃんが・・・

「すみません!これっ!」と、子うどんを指して定員に言うんです。・・・

どうやら何か入っている様子で、文句言ってるんです。・・・私は聞いてました。(塾長は、ミタ)・・・髪の毛がどうとか言う話かもしれません?細かくは分かりませんが、とにかく文句を言ったようです。店員さんが出したうどんを下げて、「作り直します~」と言っているのが聞こえました。・・・

新たにうどんが来て、「申し訳ありません~」と代替えうどんを出した。・・・そのアベックの兄ちゃんは定員を睨みつけてました~。・・・ひどい話です。・・・

髪の毛なんかは、自分の毛かも知れないし、そのお店の衛生環境が悪いのならともかく、天下の「なか卯」ともなれば、なかなか難しいのです。・・・それを平気で言ってのけるあんたは「おばか!」・・・

大体が、空間に埃なんかが浮遊してるけど、さらに追加するが、髪の毛も浮遊するんです。ましてや、自分についてる毛も落ちますってー。(なんでこんなとこにこんな毛が?なんてありませんか?)・・・外は乾燥してしるから静電気が起きやすい。お店の中は、湿度が高いので当然、衣服や頭から落ちやすくなる。店員さんは、ずっとそこにいるから落ちにくい、更に見てる限りは店員さんから出されてから10分以上経ってからの抗議!・・・これはおかしいです。・・・一概にお店の責任を問うのは筋違い。・・・なのに平気で文句言う。腐った男だと感じました。・・・(あくまで個人の意見ですよ)・・・

明らかにお店に問題があるのならいざ知らず、この場合はそうとも言えない。・・・

何だか小さい男だと感じました。・・・

例えば、彼女が調理したおかずに自分の毛が入ってても、彼女のせいにするタイプ!・・・嫌です!・・・

そんな事をお風呂で思い出しながらブツクサ言って、風呂を出てからいつものウイスキー(トリス)のピンクグレープフルーツ割りを作る。・・・

これが体に合うんです~。・・・

人間、合う食べ物や飲み物があるようで、それをやらないと次の日の体調がどうも狂ったりします。・・・

最近では、新年会で「日本酒」を飲んで悪酔いするとか、通常なら何杯飲んでも酔わないウイスキーになれてるのに、アルコール度数の低いビールを飲んでべろべろになったりとかする。・・・通常が良いんです~。・・・ふ、つ、う・・・良いんです~・・・

そして今日もウイスキーのピンクグレープフルーツ割!・・・

ブツクサ言いながら「ハイボール」用のグラスに氷を入れて、ウイスキーを3分の1入れてと~・・・

(トク、トク、トク~)・・・

ウイスキーが8割。・・・しまったー!やってしまったー・・・これではロックではないかー。しかも大きなグラスでぇ~・・・

ビールジョッキのストレート。・・・呑めん!・・・

とにかく2割ピンクグレープフルーツで割って飲んで~・・・

・・・そして、今です。・・・

酔ってます~~~。・・・

少しづつ減らして炭酸を入れて、ハイボール化しようとも考えたが、まあ良いか~・・・

とにかく、なます!・・・ちがった~・・・寝ます~。・・・

明日に期待するぅ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかクレーム回避!・・・ | トップ | 「一畳の庭」真冬・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事