人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から5月!新体制でGO!

2021-04-30 22:07:20 | 日記・エッセイ・コラム

 4月もおしまいです。

明日から5月!

新体制が始まります!

もっと細かくこどもたち一人ひとりに係わっていきます!

何より、私がガッチリ携わっていきます。

こどもたちの、ほんの小さな問題点を見逃しません。

もう誰一人として脱落者は出ません!むしろ成績向上者が後を絶たなくなりますよ~~。

本当に行きたい高校や大学へ行けます。

将来の夢の実現が現実化します。

新体制の第一の作業は・・・

ちびっこ英語ブースの移転(4階に引っ越し)。

最近はみんな座学が出来る様になっているので、机に向かって進めます。

他にもいろいろありますが、詳細は後日。

さて、2日前ほど歯の歯垢とりを無理やりしてたら、次の日の朝歯茎が腫れあがってました(泣)。

おかげで、飯が食えない。おまけに高熱が出ました。

今日は通常に戻りましたが、歯茎はそれなりにまだ腫れてます。かなりマシですが・・。

で、今日の塾長メシは、・・

とろとろおじや。

噛めないのはツライ。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日の「自習やデ~!」 | トップ | ゴールデンウイーク始まり~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事