人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は、期末テスト範囲発表日~~!

2020-11-18 22:52:20 | 日記・エッセイ・コラム

 期末テスト一週間前!

テスト範囲の発表日です。

それぞれ、範囲表を見て足らないプリントと国語を作成し配布していきます。ただし~~~、メイン中学の中1分の範囲表を、誰一人としてもってきていない。

「どないなってんねん!

仕方ない、明日以降です。持ってきてね~~!

さて、今日から本格的にテスト対策です。

自習組もどんどん来ています。

そして中3生のHero's食堂への注文は・・・

じゃがいもたっぷりカツカレーとやさい、そしてチョコカップケーキ大!

ケーキがデッかすぎると、ブーイング。しか~し、お持ち帰りが出来るのでテーピングして一部持ち帰りました。

また別の中1生女子たちは、味噌バターチャーシュー麺、コロッケ定食、牛カルビ定食でした。

明日の予約も入っています。

明日は、恒例の幼児英語があり、ちびっこたちのおやつ作成もあります。

段取りよくいきましょう!

ということで、明日もずっと何かを作ってる状態です。(笑)

「えっ?明日?・・つくるの?えっ!・・・仕方ないなぁ~~」

さやかせんぱいからの依頼は、断れません。

急遽追加!特製モンブランケーキ!

さやかせんぱいは、今週末に指定校推薦での大学受験があります。

がんばれ!

モンブランでパワーアップ!一発合格や!

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、ジワリじわり~~~。 | トップ | 大失敗!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事