人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

公立高校入試まで、あと2日。

2022-03-06 22:25:38 | 日記・エッセイ・コラム

 残り2日です。

最後の最後まで、しっかりやり切ろう!

やり切ったら、後は運を天に任せましょう!

何もせんと、運任せはあきまへんで~!

やり切った子は、必ずなんとかなる!

当日は、何が起こるか分かりません。どんなに先生方から「お墨付き」を頂いてる子でも、当日次第で落ちます。

急な頭痛、腹痛、食い過ぎによる嘔吐、下痢、生理痛、それこそオミクロン感染など!要注意!

とにかく何が起こるか分かりません。

十分注意しながら、最後の踏ん張りをしていきましょう!

さて今日は自習やデ~!

昼から受験生中心に来てくれました。

がんばれ~!

今日は恒例トイレ除菌清掃と明日の準備!そして、2週間ぶりの筋トレも!

更には、YouTube撮影と編集も!

しかし何ですなぁ~、なんで日曜日になると風が強くなって寒いんですかねぇ~~~。

やり辛くて仕方ない!

今日のYouTubeは、二本立て!

ホワイトデーに絡んで、またまた騒動勃発!また、あのヘンテコ男子がやらかした!

そして、昨日「啓蟄」(けいちつ)でした。地中の虫がはい出てくる時期という事です。春が近付いているという事です。21日が春分の日。

アツさ寒さも彼岸まで!

で、いらん虫が出て来寄った!退治退治~~~~(笑)。

てな話。

今日の受験生たちの注文は・・・

背脂醤油ラーメン!

ズルズル言わせながら食い漁っていました。

速い早い~~~!あっという間です。

さすが男子!

あと少しや!がんばれ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試直前自習やデ~! | トップ | 公立高校入試まで、1日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事