人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

大晦日2018!

2018-12-31 18:10:03 | 日記・エッセイ・コラム
 12月最後の冬期講習でした。

人数は多くないですが、大晦日でもやり込んでます(笑)。

今日は室内の掃除を先に終わらせてからの~~、授業でした。

授業中私は月末の帳票類の絞め。

ほぼ終わってから、2018年最後の「筋トレ!」開始。

先日から始めている「エアー縄跳び!」もやりました!

ただしぃ~~~、ふくらはぎが半端なくパンパンになります~~。痛いのじゃ~~~。

来年はこれで脂肪を落とすっ!

17時になり、みんなそれぞれ帰っていきます。

「よいお年を~~~」

「あけおめ~~~」

「まだ早いってぇ~~~」

「笑」



今年も、あれやこれやとお世話になりました。

皆様のおかげで、無事年を越えられます。ありがとうございます。

今年は色々ありましたね~~。

年初めから「濁り酒」にはまってて、おかげで体重が一気に増えました(笑)。

それを受けて、5月くらいから新たに筋トレグッツを探し、ケトルベルにはまり背中の筋肉をやらかしました(笑)。

食べ物にも気を付けるようになり、今はほとんど市販のお弁当は食べなくなりました。

教室では、未だかつてない「トイレのつまり」が発生。これもあれこれして、キモイ思いもしてなんとか戻りました。

その後、トイレに何かいる?という話も出て来て・・・・・

「・・服のフードを後ろから触られたぁ~~~怖い~~~~」とか、水道が出しっぱなしの時が多くなり、ほぼ毎日水が出たまんまになったり、・・・・。

そこで私は「ははぁ~ん、あれやな!」

最近ゲゲゲの鬼太郎もみてたりして、そこから「トイレの花子さん」がいる?とかどうとか、で花子さんの画像をプリントして壁に貼りました。敢えて!それから、気にならなくなるんですね~~不思議。

4階のマイデスクもどんどんレベルアップしました。誰が見ても驚愕します。

更には、準備していた「ちびっこ英語」も始動しました。

年明けからどう動かせるか?只今更なるレベルアップも考えています。

あれやこれや~~の一年でした。

たのしかった~~。

来年は、もっとたのしい一年にしたいと思います。

来年も、今年以上のお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げ奉りますぅ~~。

2019年に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の~12月の自習や... | トップ | 新年、あけまして、おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事