人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

キッズ英語(幼児英語)ブース!・・・

2017-11-06 22:15:03 | 日記・エッセイ・コラム
 本日、注文してあったクッション床が届き、早速設置していきました。

これで完成です!「キッズ英語(幼児英語)用ブース」



後は、幼児英語担当講師と相談の上、あれこれ追加準備していきます。ひとまずは、これだけでも始められます。

先日レイアウトを変更した学習塾ブースの反対側にあるのがキッズブース!



これの手前に面しています。

ここ2年ほど、自習スペースでしか使用していなかったので有効活用できるのです。元々は、このスペースは「レッドステージ」と呼んでいて、デッカイ世界地図も貼ってあり、グローバルに関する学習用にと考えていたのです。



英会話を中心とした会話系ブース。幼児英語はその中の1セクションとし、構想していました。

どうなるか?分かりませんが、少しずつ進めていきます。

ところで明日は、7年目にしてようやく?な4階の蛍光灯交換です。

チラチラするし、暗いし、でも点いているのでそのままでいました。正直長持ちです。これに引きかえ1階は、1年もたないのです。あちこち切れます。その度にアクロバット的に机の上に脚立を乗せ、その上に立ち交換しています。まるでなんとか雑技団?みたいな(そこまですごくはないか?)感じです。ただ、4階の蛍光灯を1本ずつ換えると明るさがバラバラになりますよね。換えるなら全部一緒にしようと思ってたのです。

きっと明るくなります。更に成績アップするといいよね~~。

明日に、期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで追い上げるか? | トップ | 明るい!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事