人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ちびっこたちへの”おやつ”は、これだっ!

2020-11-12 22:11:07 | 日記・エッセイ・コラム

 恒例となりました、ちびっこたちへの”おやつ”!

ふふわふわパンケーキ!

まだまだヘタ過ぎです。しぼんでしまう。

次回は改善あるのみ!

他には、さやかせんぱいからの注文がありHero'sマフィン!の制作も!

で、ついでに新たな試みで・・・

焼きそばを挟んでみました。この上に玉子焼きを乗せるので、オムそばマフィン!です。

更に~~、高3生からオムライスの注文があり、いつもならオムライスの素(日本ハム製)を使うのだが、残念ながら品切れでした。なので、初挑戦!

「オムライス」

チキンライスから作ります。

当然ですが、必ず失敗します。失敗するから、次は成功するのです。

その失敗作がこれ!

一応、味は普通にうまかったそうです。見た目がねぇ~~。卵が巻けない~~!

こう言うのは何度も練習あるのみ!

で、明日もオムライスに挑戦します!

失敗を恐れてたら、成功はない!

さて、大学受験(学校推薦型選抜)が始まります。まずは、明後日土曜日と日曜日からスタート!その一週間後にもあります!がんばれ!さやかせんぱい!

「がんばります!」

高校受験組も、まっしぐら!(しかない・・)

二週間後の期末テストで、二学期の内申点が決まります。ほぼこれで公立高校の判定が出ますね。

本当に、もう突き進むだけです。

「猪突猛進!」(獣の呼吸・笑)

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のちびっこたちへのおや... | トップ | 「失敗する事で、成功が早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事