人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

昨日はお休みでした。

2018-12-17 22:35:55 | 日記・エッセイ・コラム
 昨晩は会合があり、ブログもお休みでした。

今日からは、学校での三者面談、進路相談等があります。それが終われば終業式。そして冬休みです。

受験生は、私立はどこを受けるのか?の最終決断になります。

実際公立高校は、年明けにならんとまだ決めて行きませんね。

まずは私立を決めて、冬休みに願書を取りに行ったりして、年明けに願書を出します。

いよいよ具体的に見えてきましたね。

ということで、今週中に過去問演習も始まります。ここは、何やかんや言うても「やり込む!」事が重要になる。

早い処では今日から、遅くても明日から短縮授業となります。

昼から来て、「やり込む!」状態になっていきますね。

(なるかなぁ???)

がんばろう!

もうすぐ今年も終わる。

受験生には、年末年始は無い。(クリスマスは、あるらしい・・・)

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の自習やデ~は、ありま... | トップ | ちびっこ英語から~大学受験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事