人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

日曜日恒例!自習やデ~!

2021-07-18 22:11:15 | 日記・エッセイ・コラム

 さすがに今日は昼から数名が来てくれていました。昨日は特例ですね~~。

今日の私は、恒例のトイレ除菌清掃と筋トレ、明日の準備、そしていつものYouTube撮影でした。

明日からは、Hero'sの夏期講習が始まります。

学校は明後日が終業式。

今年の夏期講習は、夏休みよりも2日早く4日遅く終わります。

詰めつめでは、しんどいもんね~。

それでも弾丸夏期講習を敢行する者もいますけどね~。

一日4時間連続とか、6時間とか・・・

とにかく1学期までの総復習と予習を、しっかりやり込んでほしいんです。

考える力「学習力」を磨いておきましょう!

下手をすると、夏休みにボケボケになってしまい、せっかく出来る様になってた脳が、全く出来ない脳になる事もある。

頭は使い続けていないと、退化しますよ~~~。

さて、今日の自習生のご注文は・・・

マーボー麺!

更にアレンジして・・・

塾長メシは!

冷やしマーボー麺

冷やし麺に、麻婆豆腐をかけただけのシンプルなもの。

夏にうってつけですね~~。

スタミナもつきます!

そして、明日からは講師陣の”まかない”作りもあります。

明日さやか先輩からの注文で・・・

チーズインハンバーグ定食であります!

乞うご期待!

さぁ~明日からがんばろう!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自習やデ~! | トップ | 夏期講習開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事