人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

大成功!りんくう花火2016!

2016-08-28 21:46:06 | 日記・エッセイ・コラム


りんくう花火2016!(引用元・りんくう花火チャレンジさん)



2枚目はカリスマモデル「本谷紗己・さっぴょん」さんです。続いては、「singer Sayaka」さんのミニコンサートの模様です。
りんくう花火の前に、「ぱど」主催で、浴衣コンテストを実施ておりました。ミニコンサートもあり。Sayakaさんが右手に持ってるのはキティちゃんのおめんです。歌う前にプレゼントしました。(私が)

知らない方も多いと思いますが、りんくう花火では他には「タオル投げコンテスト」や「キャンドルナイト」などもあり、夕方から楽しめるのです。ついついみなさん、花火だけに夢中になっていますが、夕方から出かけてあれこれ楽しんで、当然ですが出店も空いてるので、すぐに買えます。

18時以降では、長蛇の列でした~。

ねらい目は、「北庄司酒造さんのお酒のハイボール!」と「オトメゴコロさんのおにぎり」です。確実に待たずに買えます。隠れた名品なのです。

今年も打ちあがりました。みんなの祈りが届いたのか、台風もゆっくりでした。一旦通り過ぎて、忘れ物でも取りに来るかのごとく勢いで帰って来てますね~。恐ろしい!

今年のりんくう花火の企画には、「ぱど」の泉州広告さんも参画されて、今回のようなカリスマモデルや歌手なども来て頂く事が出来ました。単なる花火!だけではない、他にも付加価値があるエンターティメントなイベントにしていきたいですね!(私は案を出すだけですが~)

とにかく大成功です!毎回恒例ですが、実行委員の方に終わってから握手しに行きました。「来年も上げようね!」

「すべては、こどもたちのために!」

りんくう花火は、営利目的ではありません。こどもたちに夢を持ってほしい、花火を通じて明日に、未来に夢と希望を持てる街にしたいという考えから、りんくうの花火を復活させようと動いているのです。

孫が言います。「来年も花火あるかな~?」

「ああ~あるよ!絶対に上げようね!」

この花火は、我々が上げるのです。みんなで協力して上げるのです。

来年も必ず上げましょう!

その為に!今を頑張らないといけません!

明日に、期待!(今日は、おとなの夏期講習の予定でしたが、参加者ゼロの為中止になりました~花火が上がれば良いのです!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう花火2016は、1... | トップ | 実力テスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事