人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

「りんくう花火2018!」行きま~す!

2018-08-25 13:55:17 | 日記・エッセイ・コラム
 

今日のゲートタワーです。晴天!でも~強風が気になります。

風の強さと波の高さで「中止」になるからです。数年前も強風で中止になりました。でも~今日のはそこまできつくない!ですっ!

準備はどんどん進んでいる様子。

当日チケットは、会場二か所、りんくうタウン駅でも数量限定で販売してます。2000円です。

ぜひご購入の上、優待エリアでイベントに参加ください。

ちなみに~~~

16時からは、夏代孝明さん(弱虫ペダルでおなじみ!)のミニライブがスタート!超イケメン男子(大阪出身)の美声を堪能してください!

チケット無いと聴けませんよ~~~。(今年から)

他にも楽しいイベントが続きます。

花火ショーは、19時から20時までです。

今年は7000発!更には、演劇とコラボで花火!絵本「えんとつ町のプペル」をやってしまいます。世界初!

そして、恒例「音楽花火」。

りんくう花火は、ゲートタワーの高さまでしか上がりません。という事は、目の前でドド~ンと広がる感じです。

遠くから見てても迫力がわかない。

ぜひ、音楽とコラボした「りんくう花火」を目の前でご覧頂きたい!

そして、超ド級の感動を全身で受け止めろ!

最後は、久米田高校ダンス部(クメダン)の演技で締めくくります。全国ナンバー2の実力を見よ!

とかなんとか、あれこれ言ってますが~一番楽しみなのは私でありますぅ~~~。

ドキドキ~~~~

ワクワク~~~~

そしてっ!

「塾長~~~チケット余ってヘン?」

中3生女子から緊急連絡!

「あ~2枚ならあるよ~」

という事で、生徒以外の子にもおまけ!

現地で渡します。

何しろ今年は、チケットが無いと始まらんのです。

ではね~!行ってきま~す!

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう花火2018!明日... | トップ | キャサリンからの手紙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事