人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

新体制、動き始めてくれました。・・・

2014-09-02 23:17:38 | 日記・エッセイ・コラム

 先日から、組織編成の話をスタッフにしています。・・・

今日は4階の講師スタッフが早速動いてくれています。ありがたいです。・・・

1階も同じく気持ちが伝わって来ます。・・・

あとは、スタッフの人員増員です。・・・

迂闊にも、教室長がここに居られる期限を読み違えていて、今日聞いて一気に腰が抜けそうになりました。・・・

一緒にいられるのが、後2週間です。・・・

応援はし続けますが、肝心の教室の中の段取りがおろそかになっています。困りました~・・・

むちゃくちゃ困りますぅ~・・・

段取りが出来ていない自分に腹を立てつつ、それでも仕方がないので何とか動くしかないのです。・・・

(どう動くねん~!???)・・・

本音を言うと、このまま居ってほしいのだがそうも行きません。・・・

かすかな期待もありましたが、もう一人立ちできますしね。・・・

未練は捨てて、一歩前に出て行きましょう!・・・

今回の新求人は、「フロムA」掲載です。・・・

二日目ですが、ゼロです。・・・

明日一名面接しますがどうなる事か?・・・

急がないと、こどもたちの成績に響いていきます。早くも実力テストの結果を連絡してくれた生徒もいて、やはり下がっている様子。非常事態です。・・・

1,2年は上げてくれると信じていますが、中3生が気になる処です。・・・

ベテランメインスタッフが消えた状況で、どれだけ全講師ががっちり組んで行けるかが鍵です。今が正念場です。・・・

そして、最大のチャンスです。・・・

組織編成を組むことで、スタッフが一丸となれます。若干の縮小変更もありますがやりますっ!・・・

あとは、神頼み!座敷童頼みですっ!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「合格!内々定!」・・・ | トップ | 社員の面接・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事