人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

「合格!内々定!」・・・

2014-09-01 22:45:23 | 日記・エッセイ・コラム

 やりました!教室長の夢の実現に向けて取り組んでいた「夢チャレンジプログラム!」まずは成功ですっ!・・・

あとは各種書類を期限までに送付しさえすれば、そのまま内定・研修(中国にて)が行われます。・・・

彼女はこの一年、その事で頑張っていました。・・・

何度も何度も試験を受けては不合格でした。しかし今回最大のチャンスが訪れました。なので協力にバックアップしました。・・・

見事内々定!(書類さえ送付すれば内定)・・・

段取り良く行けるでしょう。・・・

早くても今月末には卒業しいなくなります。・・・

幸せになる事を切に願います。・・・

という事は、・・・

私の右腕も左腕もいなくなりましたし、更にブレインさえも消えて行きます。・・・

そういう時期です。・・・

新たな求人も反応なしです。・・・

トホホホ~・・・

生徒募集の段取りも着々と進んでいます。やはり人材で苦労しますね~。・・・

「捨てる神あれば、拾う神あり」・・・

信じましょう!・・・

社員の枠が空きますが、当分採用するつもりもありません。・・・

多少無理もして来たので、少し落ち着いて余裕を持ちながら進めて行きます。・・・

とにかく「こどもたちのために!」です。・・・

残っているスタッフで何とか組織編成をし、機能的に進めて行きます。正直一人では無理ですしね。・・・

先日も書きましたが、本当にこの一年は色んな事がありました。色々と勉強もさせて頂きました。もっと成長していかなければ、確実にこどもたちの夢の実現を成功させる事が出来ません。・・・

私は、まだまだですね。情けないと思います。・・・

それでも、教室長にはこころから感謝しています。あれこれのこの一年、強力に支えてくれました。おかげで何とかなっています。もしもいなければ、今頃どうなっていた事か?・・・

「夢が実現できて、よかったね!」・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう花火2014から一... | トップ | 新体制、動き始めてくれまし... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事