人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

冬期講習始まりはじまり~~~。

2018-12-22 22:31:25 | 日記・エッセイ・コラム
 今日の13時から、始まりました~冬期講習!

全員遅れる事も無く、それぞれの時間帯に来てくれました。

最長は13時から22時までで、休憩1時間挟んでの弾丸講習でした。

ナイス!集中力!

Hero’sの冬期講習は、これだから成績アップにつながるんです!

1階の中1男子達も、今日は4時間連続。帰りに4階に上がって来て、「カレーメシ」を食べて~、アイスも食ってぇ~、ご機嫌に帰っていきました。

今日は週末なので、私は恒例のお手紙作成があります。

今年最後のお手紙になりますね。

内容は、年末年始にあちこちお参りもしますね。人ごみが多いとインフルエンザなどの風邪に注意が必要。また高校受験生と大学受験生は、年明けすぐ試験があります。体調に注意して、最後の追い込みに入ろう!的な話です。

更に今日、年賀状の作成もしました。

毎年、絵柄を考えて干支も入れて、さて文句は何を入れるか?ここで悩むんです。

ま、イノシシなので「猪突猛進」が入ります。他には・・・・、お正月のお楽しみ!

乞うご期待!(お返しの年賀はいりませんよ~~)


あすと明後日は、祭日と振替休日で世間はお休みです。Hero’sは、「自習やデ~!」13時から開いてますよ~~。

24日はクリスマスイブなので、みなさん予定ありですかね~!

来られる生徒はいつでもOK!

冬期講習は、25日から再出発です。

クリスマスが終わると、いよいよ年末に向けて一直線!

あっという間の2018年です。

そして、儚い「平成31年」が始まります。

平成最後の12月。

しっかり締めよう!

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から冬期講習本番! | トップ | 天皇誕生日の~自習やデ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事