人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は、修学旅行の代休~!・・・

2017-06-06 22:33:20 | 日記・エッセイ・コラム
 中3生明日は、代休です。

予定では、あくまで予定では・・・

昼から来て、実力テストの課題を消化してしまうと言ってたが・・・果たして!

そのつもりで早目に開けておきましょう!

みんなの元気な笑顔がみたいから・・・

さて、来週は実力テスト。その前に修学旅行第二弾もあります。あれこれありますっ!

そしてりんくう校では、11日(日)は「コスメ手作り体験」があります。14時~16時です!

「女子力っ!バクハツー」であります。

当日私はちっこくなってる予定。私がうろうろしたら「夢の世界」が壊れそうですよね~~。
えっ?元々ちっこいってー!放っといてー。(笑)

まぁ期待しよう!

こういうのは、期末テストまでの息抜き的なもの。楽しみも重要で、しかも学習にもなるんですね。ただ提出課題などは早目に終わらせておく事!今回の中間テストで段取りが飲み込めたなら、次は出来るはず。中1男子のお母様方が協力してくれて、前もって課題の消化を毎日促してくれています。感謝です。お母様方は、こどもたちにとっての最高最強の”バックアッパー!”なのです。

今回の期末テストも、みなさんの力も借りて!更に一気に上げて行きますよ!

がんばろう!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1階に全員集合?? | トップ | おかえり!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事