人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は台風直撃のため、休校とします。

2023-08-14 22:17:51 | 日記・エッセイ・コラム

 台風来てます。

明日ここら辺の上空を通り過ぎるみたいです。

なので明日は休校とします。

ギリギリ今日は、注意報止まりでしたが、子供たちが帰ってから「警報」が出ました。

安全第一!

今日は数名が、大事をとってお休みでした。(振替しますよ~~)

被害が少ない事を祈ります。

さて~今日から夏期講習再開です。

後約二週間で夏休みが終わります。2学期突入!

休み明けは早速「実力テスト(宿題テスト)」があります。

各教科のワーク類の見直しもやり始める事!

頑張ったこの夏の成果を出そう!

さてさて~~今日のまかないは・・

麻婆茄子!

講師たちみんな好きなんです。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は国語講習会!でした。 | トップ | 台風の為休校しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事