人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

台風の為休校しました!

2023-08-15 22:09:37 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は台風通過の為、休校としました。

お昼過ぎには、風も収まって穏やかになっていきました。

大きな被害もなく何より~~~。

という事で・・・

実は、今週のちびっこ英語は全てお休みになりました。

なので恒例のおやつ作りをどうしようか?と考えていましたが、一度作ってみたかったものがあり、今日はそれにチャレンジしました。

少し崩れてしまいました。

「水ようかん」

和菓子は難しいです。(泣)

見た目が悪くなったので、「金箔」でごまかしました。

さて~台風も行ったことですし、明日から夏期講習もパワーアップして再開です。

がんばります!

ところで~、先日からInstagramの広告を流しています。

「9月からがんばる中3生を応援します!」

      

これの動画が流れるのですが、な、ななんと!

只今!

再生回数が5000回を超えております!

私のYouTubeのshort動画でさえ、1600回が最高なのに・・・。

感謝です。

ご興味のある方は、ホームページよりお問合せ下さいませ。無料体験も受けられます。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は台風直撃のため、休校... | トップ | 理念を変えます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事