人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

お彼岸の墓参り!

2023-03-24 22:05:31 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は「彼岸明け」ギリギリのお墓参りでした~。

今週は、公立高校の合格発表もあったし、いつものおやつ作りも重なって、行ける日がギリギリになりました。何とか、お彼岸に行けてよかった~~。

明日は春期講習です。(私の国語講習はお休みです。)

明日から昼一スタートになります。

日曜日は自習やデ~!

明けて月曜日から、本格的に春期講習スタートです。

今週の一週間で結構進んだ子も多く、春期テキストの一冊目(基礎編)を終えた生徒も出て来ています。次は応用編に入ります。

しっかり吸収しておきましょう!

予習もあります!

春休み明けにはテスト対策的な感じで、再度予習をしていきます。

みっちりやり込んでいきます。そうする事で、最初のテストで高得点が出せるのです。

「自分史上最高得点を出そう!」

特に新中1生は、チャンス!

普通にやってるだけで、英数100点間違いない!

ただし~次の一学期期末テストではそう簡単には行きません。本来の難しい問題が出るし、副教科もある。ちと大変です。が、Hero'sにいれば!きっと高得点を維持していけるはず!

頑張りは、無駄になりません!

さて~~今日のまかないは・・・

ペッパーライス!

かなり人気の一品であります。

粉チーズを振りかけると更にうまい!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう花火!5/13(土)打... | トップ | 春期講習の土曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事