人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

受験生の最後の自習やデ~!・・・

2020-03-08 22:33:19 | 日記・エッセイ・コラム

 受験生にとっては、一番きつい時期ですね。

あと2日。

今日はそんな受験生の最後の自習やデ~!でした。

もう最後です。終わりです。おしまいです。目の前です!

辛いのもあと二日だけ!

ありとあらゆる問題演習をしておこう!これでもか!これでもか!

敵は、休まずやり込んでる。負けるな!

厳しいでしょうが、この経験があるから次の試練も乗り越えられるんです。

決して逃げることなく!立ち向かえ!

絶対に、負けません!Hero'sの生徒は、負けません!

私がついてる!(憑いてる?)

妖怪か~~~!

明日一日思い切りやり込んで、明後日10日は軽~くで良いので、体調を整える事。

奇跡を起こせ!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年大阪府公立高校入... | トップ | 明日は、入試前日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事