いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ビッグブラザーが企む、あなたのストーカー化計画

2023-03-16 00:31:19 | 日記
米国で。下に引用したNDAAについて、議員のほとんどは気づいておらず、無意識のうちにとんでもないものに既に許可を与えてしまっているのではないかと書いてあるよ。
何が出来るんだろう?
いつ?
どうやって?
家族に話す?この3年間の蓄積を?
気が遠くなりそう。
止めているのはなんだろう?
諦め?
絶望感?
現実からの逃避?
自分に向き合わないと。
 
 
ビッグブラザーが企む、WHOを通じたあなたのストーカー化計画
 
廃止か改正か-2022年国際パンデミック防止法!
 
(ここから引用)
世界保健機関(WHO)は、2つの文書を同時に交渉している。 国際保健規則の改正と、新しい、いわゆる「パンデミック予防、準備、対応に関するWHO条約、協定、その他の国際文書」-実際には条約である。これらの文書は、早ければ5月にも投票され、採択される可能性があります。
 
WHOが発表した最新の草稿の分析によると、これらの文書はいずれも、成立すれば世界的な生物医学的監視国家を確立し、私たちの国家主権を著しく損なう文言を含んでいます。WHOは、条約プロセスを回避するために、この2つの文書のいずれをも「条約」と呼ぶことを拒否している。
 
一方、12月に米議会で可決された国防権限法(NDAA)の中に、WHOが承認するいかなる文書も事前承認していると思われる別の法律があることが明らかになったばかりである。この「法律の中の法律」は、「2022年のグローバル・ヘルス・セキュリティと国際パンデミック予防・準備・対応法」と名付けられています。それは、バイデンが2022年12月23日に法律として署名した1772ページのNDAAの950ページに、短文のタイトルで記載されています。
(ここまで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿