四コマ小説集

世界一の超短編の面白感動は明日のエネルギーの素
http://ichimatsu.o.oo7.jp

http://homepage3.nifty.com/ICHIMATSU

2010-02-02 10:53:20 | Weblog
時間との勝負である緊急ワクチン接種に手間をかけすぎて

あっと言う間に税金の流れがぜいぜいっと息切れか

やはり合法不道徳を煽る連中に刷り込まれたが誘因か

無実と無罪の言葉すらゴチャ混ぜにされて

聴きづらい時間の経過で証拠不充分になっては

被告人の利益の為の推定無罪に強引に落し込まされる

それは真犯人が何所かに居る冤罪とは同じではない

一方的に時間の無い如きは何の接取か

世の紳士淑女はトウに時間仕分けしてウッカリとは乗せられない

お調子に乗せられ堂々とした犯罪者の跋扈(ばっこ)に繋がり

不幸の量産に多くが泣くを知っているから

http://homepage3.nifty.com/ICHIMATSU
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポレオン廟も宗教施設だか... | トップ | 忘れもののラップは簡単さⅡ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 02:52:47

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 03:08:19

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 23:46:38

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事