四コマ小説集

世界一の超短編の面白感動は明日のエネルギーの素
http://ichimatsu.o.oo7.jp

反社会性の自治管理の出現

2010-08-05 07:49:46 | Weblog
実態は宗主国である非民主主義的独裁国の
言いなりになるしかない自治国は相変わらずだが
自治体は他の自治体に迷惑をかけてはいけないから自治の担当省がある
日本の場合独善的な独裁的な自治の管理の首長が出現している
そして国や自治体の法ルールを無視し勝手に自治をしてもよいと
うそぶく自治会は多く出現し彼等の目指すは…罰則が無い国旗法は破れ
罰則の甘い裁判官の裁判に当てられるから犯罪を恐がるなとか
反社会性じゃない危ないからじゃない言われるからするなを合言葉の
反社会性の反日が多い日本を目指すのだ…
間違っているを気付かないのだろうか日本で不道徳が跋扈(ばっこ)すれば
反日家庭自体が崩れ悲惨な末路と成る事件は既に多く発生している
…天に唾を吐けば自身に降りかかる己を知れば考えは正される

http://homepage3.nifty.com/ICHIMATSU
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れものの赤癖(粗描) | トップ | 我が身の強制臨検をしない児... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 20:07:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pjy16q-.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 11:01:33

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://9rf41il.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事