四コマ小説集

世界一の超短編の面白感動は明日のエネルギーの素
http://ichimatsu.o.oo7.jp

鬼の首

2009-12-25 10:47:19 | Weblog
テロリストも殺し屋も他の犯罪者も

思考力があるならば

明日の世界に不幸が少なく希望を感じられれば

安心して足を洗う者も増えるだろう…・

鬼の首を取ったと勝手に思い込む お祭屋が

足を引っ張らなければ

http://homepage3.nifty.com/ICHIMATSU
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れものの福袋襖の虎(ふすま... | トップ | ナポレオン廟も宗教施設だか... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 07:39:16


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 17:34:16

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 06:39:40

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事