徒然馬

馬ウマ何でも雑記

日本ハムファイターズ優勝おめでとー&

2016-10-29 23:15:07 | Weblog
いやーもう毎日が感動の日本シリーズ。
暫く野球から遠ざかっていましたが、この日本シリーズ・広島vs日ハムはトイレにも行けない、目の離されないシリーズとなりました。

広島の応援の凄さ!
それに堪える選手たち。
日ハムも負けない応援に堪え
両球団の選手たちの熱いプレーが
最後までどちらが勝つかわからない、そんな試合が続いた日本シリーズでしたね!

結果、日ハムが勝ちましたが、カープも強かった!
感動の日本シリーズをありがとう~♪

やっぱり野球はいいな~。
競馬より燃えます(笑)。

大谷くん164キロ記念Tシャツも買ったし(そのあと165キロだしちゃったけど)今度は現地で応援したいものです。

日本ハムファイターズ今日は優勝おめでとー♪
明日からファイターズセール楽しみにしてまーす。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿