徒然馬

馬ウマ何でも雑記

みなさん、良いお年を♪

2007-12-30 23:28:30 | Weblog

みなさ~ん、本当にご無沙汰で申し訳ありませ~ん!!
先週最後のレース前からバタバタと忙しく、レース後ブログも放置状態で本当に
ごめんです
書かなくちゃ~と思えば、年賀状だったりとブログは何処へ~~???!
とすでに2007年も明日で終わりとなるところであります


さて、まずは最後のレースのことからいこうっと!


インディゴちゃんはみなさんの期待とは裏腹!?にあのような結果となりましたが
まあ、前回は短い距離・そして今回は少し長め・・・と距離延長で息切れしちゃったかな~
というレースでした。
まあ、中一週と立て続けにも馬が迷ったのかもしれませんね。
すでに放牧に出ていますが、次走は小倉から始動とのことでじっくりとやっていくとの
ことですよ!
ちょっとみなさんも私もあまりにも状態のよさで評価もよかったりして
インディゴちゃんの重荷になっちゃったのかもねー!(笑)
リフレッシュしたインディゴちゃん今度は静かに応援しなくちゃね

そして・・ラダー・・・いや~~本当にあんなに頑張ってこんなに使って勝てない
なんてご苦労様って頭が下がっちゃうわ~!
ラダーのレースは「今日こそは・・・」と気持ちの中で半確勝していた私だった
だけに・・・あれ~~!!!がっかり
先生のお話では小牧なら勝てたかも・・・と、地方でVした時の前にいけないラダーじゃ
なかっただけに、岡部ジョッキー騎乗もラダーの足をあましてしまったような
レースでした。
その後も元気で、年明け2週目くらいにまたまた出走予定とか。
元気なラダーだけど、そろそろ勝たないと


そして・・我が家も今年はびっくり「0勝」でした(涙)。

来年は新春から頑張るぞ~と、ジゲン1月3日に川崎で出走です。
前回は出遅れで競馬はしてなかったとのことで、今度は勝てるんじゃないかな~と
先生コメントです
関東エリアの方、お正月お暇でぶら~っと川崎へ!という方ジゲンのレース
応援宜しくお願いします。
新春から楽しみ


そして2才の近況を・・・

まずはアラタカ・・入厩後すでにゲートも合格。
少々うるさい面を見せるものの、乗り役さんのお話では結構これ動くかもしれないね~
と乗っている感じからまずまずな感じ。
ゲートも合格しているし、年明けは遅ればせながらのアラタカ・・・
うふっ、楽しみ


ウィンドチャイムは中々レースに出れず(涙)。
年明け2週目、一応牝馬限定1600mを目指し、これが駄目でもダートがあるさ~と
どちらかに出れるように登録する予定です。
とにかく権利を取りたいよね~


それからっと・・・

昨日年末のご挨拶という事で、チェスナットに社長がご挨拶に。


あれからのフジコとラブラブ画像撮ってきてもらいました。
ラブラブちゃんはちょうど乗っていた後ということで、今日の画像はちょいと
お風呂上り的うるうるもち肌です(笑)。


フジコは熱発したため、少しお休みしてたとか。
まだ二頭とも行ったばかりなので、特別なコメントは聞いてません。

ではどうぞ!



久しぶりのラブラブちゃんちょっと引き締まったボディーに。




こちらもご無沙汰のフジコ。ほんの少しお腹の辺りが引き締まったか!?

今年は0勝だなんて・・・最悪な年となり、勝利のことではみなさんと盛り上がることが
できなくて残念でしたが、こんな牧場ではありますが、たくさんの温かい応援や
検討会や牧場見学で会員のみなさんとお話することができたことが何より嬉しいことで
ありました。
来年はもっと提供馬も活躍して、私ももっとブログやHPも充実させていきたい・・・と
いう希望ってことで宜しくお願い致します。


今年もこんなブログにいつもお付き合い下さってありがと~
来年も宜しくお願いします


それではみなさん良いお年をお迎え下さいね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラタカ (ペリーヌ)
2007-12-31 17:52:28
評判良いんですね。
楽しみです。

今年一年、ありがとうございました。
来年の躍進、切に願っております。
返信する
ジゲン・・・! (Taku)
2007-12-31 22:05:48
3日の8レースですね!
新年は正月早々勝ち星を期待しています。
返信する
明けましておめでとう御座います。 (ペロ)
2008-01-01 11:42:50
お互いに去年のことは忘れて今年はいい年にして行きましょう!

市川ファームのみなさんが無事で、飛躍することをお祈り致します。
返信する
新年明けましておめでとうございます。 (まさやん*)
2008-01-03 01:09:14
昨年の分まで。。。
Happyが重なる一年になりますように!
心からお祈りしています。

そして、本年も変わらない
楽しくて優しいブログを期待しております♪
返信する
あけましておめでとうございます! (Ichikawa♪)
2008-01-03 11:41:21
ペリーヌさん
今年も宜しくお願い致します。
まずはアラタカの無事のデビューですね!
今年は回収モード全開でいきたいと思います(笑)。

私も今年は切に勝利の多い年にしたいって思います



Takuさん
今年も宜しくお願い致します。
さて、午後からジゲン出走です!
再ファンドに向けてまずは1勝を!
頑張れジゲン


ペロさん
今年も宜しくお願い致します!

今年は昨年の分まで勝利が多い年となり、みなさんと盛り上がりたいですね!


まさやん*さん
今年も宜しくお願い致します!

今年は市川ファーム快進撃の年となりますよーに
応援宜しくお願い致します。

まずはジゲンから・・・。
返信する
Unknown (Taku)
2008-01-03 15:31:03
着順はいいとしても、少し離されてしまいましたね!
休み明け3走目の次でなんとか勝ちあがって、その後は連勝でも、5戦目まで行っても、脚に負担掛けない程度の調教気分で行って欲しいです!
返信する
ジゲン (Ichikawa♪)
2008-01-03 16:16:05
Takuさん
見てましたか~(笑)。
まあ、次走辺りが狙い目かも!?
中々思うように行きませんが、とにかくレース後足元が何でもないことが先決ですね~。

頑張れ~!ジゲン!!
返信する

コメントを投稿