徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴ・・・圧勝でした~(驚)

2009-11-13 20:43:20 | Weblog

いやああああああああ~~おっどろいた~~
タンゴノセック・転厩初戦・しかもあのと~~んでもない出遅れのスタートで
どんどんどんどんと上がってきて、あっさり差し切って勝っちゃいました~~!
社長と「間違ってかったらなんて~~!」と冗談まじりに話してスタート
みたら「やってくれた~(笑)。」
そんな感じでレースをみていたら、こりゃまたどんどんと上がってくるけど
直線までは「5着なら~」と思っていたものの、直線中段まで来たら
勝つ気配。
ムムムムーっ(#_#)。。。
力はいった~~手が痛い!のどが痛い!!!
と、恐るべしタンゴノセック差し切り圧勝でした~!


厩舎のみなさんはこの馬は良い!と言っていたらしいのですが、先生は
使ってみなければわからない・・・と、勝っちゃったもんで、ものすご~く
驚いていたのは事実(笑)。


まあ、タンゴ君は結構ムラのある性格だし、脚の状態もどうなのか微妙~~。
ではあるが、強いタンゴ・・・。


フィリアレギスは11着とそろそろ繁殖かもしれません。
レギスに変わって次はどのお馬だろうか?

昨日・今日と川崎で3勝。
是非この上昇傾向を中央でも・・・ですね
ちょっと興奮したあああ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田先生サマサマですね! (ペロ)
2009-11-13 21:06:18
タンゴ君、転入初戦圧勝おめでとうございます(≧∇≦)

市川ファームアゲアゲです(爆)

美味しいお酒が飲めそうですね!(゜∇゜)

中央も頑張って!
返信する
ありがとうございます。 (Ichikawa♪)
2009-11-15 13:26:42
ペロさん
いつも応援ありがとうございます。
いや~~興奮しまくりの川崎競馬でしたが、
タンゴは本当に強かったです(笑)。

そろそろ我が家も走る運気に変わってくる時
でしょう~!!!!!?
返信する

コメントを投稿