徒然馬

馬ウマ何でも雑記

皆既日食

2011-12-11 11:27:13 | Weblog

昨日はあれから皆既日食をみました。
中々夜は曇ったりして、ここぞというところで、お月さまのこんな様子を見れない
土地でもあるんだけど、昨日はなんとか見ることができました。


静寂の中、ぽっかり真上にこんな感じで・・・。
友達とメールでロマンだ~なんて語り合いながら見る月は
かなりの癒しになるなんて、素敵
しかし・・・寒くこれを撮った23時12分くらいは月とともにハラハラと雪が
舞い降りてきたりなんかして・・・。即座に退散
が!!!!!!!!!!!!
朝は雪が積もっていて、ロマンから労働に変わる北海道です(笑)。


寒空の中、撮れるかび・妙~でしたが、見てない方のためにご覧あれ~♪
これで願いが叶う?かな??って、流れ星じゃ~ないんだから

 

 


何となくかけているのか、曇っているのか・・?
田舎は空が澄んでいるのでかなり鮮明でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿