徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト秋の当歳ツアー・・・展示編

2011-10-17 16:03:29 | Weblog

さて、ここからは翌日の展示の模様をご覧いただきたいと思います。
みなさん、かなりの午前様で眠たい目を擦りながら・・・・って言うのは牧場さんだけ
でした(笑)。
馬を見る時は飲んでいる時とは違い、目がキラキラと輝いています
す・すごい
やっぱり会員の方は違うます

頭数も少ない今回のツアーですが、私もところどころしか写してないので
ご了承下さい。

そう!ここの会場に行く前での私のやっちまった~ことエピソード。
急いで支度をしてお弁当を買い~と、ここまで来る途中で気づいたんですが
ガソリンの目盛りが底をついている
1目盛りもなく、いつ止まってもおかしくない状態までの目盛りです
恐る恐る運転し、目的地に到着と同時に恐る恐る近くのスタンドにガソリンを入れに
いきましたが・・・・セルフで入れたことがないので、またまた汗かきまくりの
出来事でしたん♪相変わらず何かやってしまう・・・そんな私

 


こちらはビーナスラインのキンカメ・・・プライム2
栗毛が綺麗で可愛い顔の当歳でした。
でも、プライム1の方がちょっとだけ人気があったかも?

 


そしてこちらは今をときめくステイゴールド産駒のプライム3.
菊花賞はやっぱりこの種牡馬!?
当歳ではやはりここの牧場が1番人気でしたね!
ステイゴールドにとっても良く似た産駒でした。

 


さてこちらはプライム6.
タツミリュウの半弟君のオレハマッテルゼ産駒です。
こんな展示の時、ローマンエンブレムが勝つという吉報が届き
恐るべき牧場です!!
って羨ましすぎる~~うちが走る時はいつも
ブービーとかで、かなり辛辣な言葉を浴びせられること何度もだった私(涙)。
でも、あきらめちゃ~いけない!これが生産牧場の魂だ

 


さてこちらはプライム7.
ターフでは珍しいハイアーゲーム産駒です。
あのサウンドオブハートと同じ牧場のお馬。
侮れない1頭かな~とワタクシじ~っと見てました

 


そしてこちらはプライム8.
芦毛の馬体が珍しく社長自らの馬引きです。
ここの牧場ではターフのクラブ馬ではないけど2歳でモンストール
(新潟2S)をとったお馬がいる。
血脈がイソノルーブルってのがこの子と似ているポイント!
何やらこの新潟2Sに出ていたお馬たちは勝ちあがっている強いメンバー
だったとの噂。
ちょっとこちらも侮れないかもしれませんね!

 


笑顔で可愛いっていう当歳を引くエムエム山田ファームの社長。
本馬はプライム9です!
ターフでとっても頑張ったボムシェルの初仔。
人気もありました。
ちょっとボムシェルお持ちの方は見たら即買いしそうな
ほってけない1頭でしたね

 


我が家はまだ離乳前だったので、親子で展示。
(15日土曜日にすでに離乳してます)
親のレギスの方がチャカチャカしており、当歳のフィガロっ子・・・
相変わらず猫よりも大人しい
なんて大人なの~と、こんな展示でもいつもポーカーフェイス。


レギスちゃん・・・この時はじっとしてます

 


ここから比較展示。
プライム1&2が一緒に登場。
当歳は他の牧場のお馬を見るのは中々ないので
もっと見ておけばよかったな~。
どれもこれも愛嬌があって可愛いですね

 


おおお~
比較展示でおっぱいを飲む我が家のフィガロっ子(プライム10)
どんな時でも動じない・・・・この仔は地方馬ですが
将来がとっても楽しみです



「ヤッシー大丈夫?私は一人でもちゃんと立っているから安心して」と
レギスっ仔に綱引いているんでなく引かれているヤッシー。
お天気見ているのに相変わらずお馬に指示出されてます(笑)。

 


ほらね!お子様とでも大人しくツーショット
牝馬で賢く大人しいお馬は中々少ないです。
最後の方はレギスっ仔、立って寝てました(笑)。
大物だ

 

以上、好天に恵まれ穏やかな展示になりました。
あと、撮り忘れましたが、プライム4のマスカラーダの仔・ディープスカイが人気!
親のマスカラーダが登場した瞬間、会員の方が口々に「マスカラーダだ~」大変嬉しそうに
当歳と親を見てました。
派手な親で当歳もマスカラーダ似の栗毛。
ディープスカイ・・・・タキオン亡き後、後継馬になるんじゃないかな~~~・・・と、注目してます。

中々ツアーに参加も敷居が高いなんて声も聞かれそうですが、是非、興味のある方は
浦河でのツアー参加して下さいね~
そうそう!今週末の大阪での検討会・・・池江先生から坂口先生にゲストが変わったそうですが
申込みが大変多かったとか!
週末はコワモテの社長が参りますので、どうぞみなさんいじってあげて下さいね
まっ、地方馬なんで参加賞かもしれませんが(南関だし)、みなさん楽しい一時を
過ごして下さい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿