徒然馬

馬ウマ何でも雑記

フジコにラブラブ・チェスナットに移動

2007-12-11 18:11:02 | Weblog

遅くなりましたが、昨日フジコにラブラブチェスナットファームに移動しました。

二頭準備万端過ぎて、大変遅くなりましたが、無事移動しましたよ。


今日は行く前のその様子を見て下さいね!

 


今日は行く前に放牧。放牧地で二頭お手入れの最中でした。
ふじこ・・何やらどこかに行くのがわかっているようで、ラブラブをじっと
見ているのが印象的でした。

 



美人がもっと美人になりますよーに!とこれでもか~と
顔を拭く様子。気持ちよさそうです

 


そしてこれが車に乗る前のふじこ。馬体もふっくらとしています。
カイバも効いているのか、充実した体に仕上げてあります。
一ヶ月前のふじことはまた私には違って写りましたが、みなさんはどうですか?
バネのある馬体にさらに磨きをかけてますよお~。
現在の馬体重などは後にHPに載せたいと思います。

 


最後のお手入れとわかっているのか、らぶらぶちゃん場長を
みつめる様子。旅立ちはお馬には一つのステップ。

 


そしてこちらが旅立つ前のらぶらぶちゃん
私が放牧地でらぶらぶの横に立つと・・・デカイ
まあ、私は小さいのでらぶらぶが巨漢に思えました(笑)。
らぶらぶは薄いと言われた馬体が全く感じられない、本当にインディゴ以上の
素晴らしい馬体になっておりますよ!
こちらも後日馬体などお知らせしますね。

 

という事で、昨日の旅立ちのご報告でした。


何やらこの二頭の馬名の締め切りが12月末日だとか。
前にも書きましたが、ふじこは「キタノ」と頭につけて考えて下さいね!
オゴジョ産駒は牝馬は少なく、スザクも「キタノ」が付いています。
我が家ゆかりの血統なため、できればキタノが付いている名前にしたいという希望です。
らぶらぶちゃんは・・・お任せします(笑)。


ではみなさん素敵な名前を期待しております



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日旅立ち♪ (まさやん*)
2007-12-15 13:15:58
こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
フジコちゃんにラブラブちゃん、
無事に移動されたようで安心しました。
愛情を感じる12月10日大安の移動。

フジコちゃんの名前、キタノをつけて
応募してみますね♪
今後もレポ楽しみにしています
返信する
フジコにラブラブ (Ichikawa♪)
2007-12-15 22:28:31
まさやん*さん

こんにちは!いつもブログ見てくださってありがとうございます。

無事二頭移動しましたが、その後また近況をお知らせしたいと思います。

お名前・・・楽しみにしておりますね!
キタノ・・・何々かな~?(笑)
返信する

コメントを投稿