徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今週は連闘でゴールデンラダー出走!

2007-05-31 23:18:04 | Weblog

みなさん、ご無沙汰続きですいません!
先週末、私の愛猫が亡くなり、その前の週から入院・退院して看病の後
この世を去りました
10年以上、私と一緒に生活してきた猫だっただけに、本当に可愛くて
そして死んだ時はただ涙だけが溢れちゃって・・・。
動物との別れは本当に辛いですね~。。。

でも、随分と元気になったので今日はブログ書いてますが・・・
何やらチアーズもう少しで生まれるかもってそんな動きにカメラから
目が放せません!!!

今週は連闘でゴールデンラダーが出走
今回はまた相性のよさげな柴山ジョッキー・・・前回はタイムも早く
展開も向かない競馬でしたが、今回はもうちょっと頑張ってくれますよーに!
レース後・しばらく休養の予定とかで、お休みの前の一発・・・
やってほしいものですね~~。

先週は一歳の立ち写真撮影もあり、それをまたまた出来上がりの画像を
カメラマンの及川さんが送ってくれたので、後にHPにアップしたいと
思います。本当は今日やろうかな~と思っていたのに事態はお産に
なりそうでありますぅ!!
何かとここ毎日忙しく、種付も大忙し!
我が家は今はピーク・・・。

そうそう!最近マダムチェロキーちゃま、アデレード&デルタラブと
共に三頭放牧になったのですが、あの大人しかったマダムチェロキーちゃま
どーしちゃったものか、本性を発揮!!!
馬入れの時など、もうどーなっちゃったの~~と激しく走り回り
そして厩舎まで入れる間は恒例の立ち上がり
見ていてひっくり返るんじゃ~ないかと思うほど、じゃじゃ馬で
ありましゅるとてもじゃないけど、私はひけましぇん!
恐ろしい勢いでマダムちゃん、元気にしております。ハイ!

オゴジョっ子もすくすくと大きくなり、まあ~これがこれが元気と言うか
結構男ホンリョウ発揮キンカメの血か・・・はたまたサンデーの流れの
血か・・・。とねっこたちはすこぶる元気で~~す!

ちょっと私の頭も回転にぶしで、もう少し色々まとめないと・・・
って、面白近況報告またお知らせ致します。
なんか聞いたんだけど~~右から左に最近は抜けますの~~って
いつもなんだけど(笑)。
そろそろ・・・?いやまだか?というお産態勢に入りつつあるので
今日はこの辺で失礼いたしあす!
また生まれたら、みんなに見せちゃいますね~~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿