徒然馬

馬ウマ何でも雑記

可愛いお客さん☆

2005-08-06 18:15:48 | Weblog
今日はTFC会員のAさんが可愛いお嬢さんを連れてのご訪問。
(もちろん出資馬をちゃんと見て行きましたよ!笑)
夏休みとあってパパと二人の旅行なんて本当に素敵!
初対面とあって、何となく恥ずかしいのかな・・・でも、
当歳を触った瞬間にっこり笑顔は超可愛かったです!
でも、本当はあんまりお馬には興味がないって!(笑)
パパは熱心でも子供は退屈ですよね~~わかるわ~~
・・・うんうん。
暑い中、本当にお越し頂いて嬉しかったです。
あっ、名前を聞くのを忘れてしまった・・・すいません。
また、パパと二人、可愛いお馬を見に来て下さいね!
画像も撮らず、全く夏ボケなのかしら?私・・・

最後にイナズマ・・・あまりの着順に・・何着か確認してません。
とほほ・・・

夏競馬も行けず、ブログを書いている・・こんなの嫌です!!
どこかに行きたいよ~~(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰宅しました(疲) (会員)
2005-08-07 22:13:43
昨日、お邪魔しました会員のAです(笑)

お忙しい(また、たいへん暑い)中、娘の相

手をしていただき、感謝、感謝です。おか

げでゆっくり馬を見ることができました。

昨晩は、シンザンフェスティバルの前夜祭

に娘を連れて行き、娘もようやく楽しんで

くれたようでした。北海道では10枚くらい

猫をかぶっていた娘も自宅に着いたと途端

・・・ヒエーッ!

今日の午前中は、空港に向かう途中で三石

の海浜公園で娘を放し飼いにしてご機嫌を

回復させた後、空港のそばでまた馬を見ま

した(笑)

当歳ツアーはさすがに娘は連れて行けない

のでひとりでの参加になります。別の機会

に娘をつれてまたお邪魔したいと思います。そのときはまた、よろしくお願いします

(笑)

返信する
お疲れ様でした! (Ichikawa♪)
2005-08-08 20:48:22
無事に帰宅され、本当にお疲れ様でした!さすがにまだまだお馬には興味がいかない年齢なのだろうと思いますが、パパが大好きでついてくるなんて本当に素敵なことだと思いますよ!私でよければ喜んでお相手させて頂きますので、こちらにお越しの際にはまたご連絡くださいね!ま~田舎なので本当に小さなお子ちゃまの喜ぶようなものがないので、次回は私が芸を披露したいと思います(笑)

お嬢さんの夏休みの楽しい一ページになっていることをお祈り申し上げます。

秋のツアーでまたお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ東京は暑いことと思いますが、ご自愛なさいますように!

PS.私も20枚くらい猫かぶってますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿