徒然馬

馬ウマ何でも雑記

長靴事件・・・

2007-07-06 21:41:10 | Weblog

今日も♪雨雨降れ降れ~・・と朝から雨がしぶしぶ
こんなお天気だから何し夜かな~と、ネットでネイル特集みて
あっというまに一時間が過ぎていった(笑)。
たま~の暇な時間をくだらないことでつぶすのは楽しいものです。
まあ、お掃除したりと何かとあっというまのまたこれも過ぎ・・・。
明日は競馬だと言うのに馬も今週は出走しない寂しさか~~!!
さあ~馬入れなくちゃ・・・と、雨の降る中、な~んか冷たい!
と足元をみると・・・な・なんと!!!生活に不可欠な私の
長靴に穴があいているではありませんか!!!
この長靴はあまり気に入らない長靴だったけど、この辺に売っている
ところが一軒しかなく選ぶにもこれきゃなかったわけです(涙)。
買ったばかりだというのに、すぐに両方の足がいっちゃってました
信じられないいかさまな長靴。。。
私は朝仕事用と普段仕事用と必ず二足は用意してあるんだけど
それがそれがもう一足の綺麗系のやつも亀裂が・・・
すでに残るは隠しておいたまたまたあの変えるの長靴しかないわけです(涙)。
今日は朝から高い長靴を買おうか、またネットでAIGLE(エーグル)の長靴を
見てみた・・・そしてまたまた驚き!!
15000円以上もする長靴にちょっと躊躇。
長靴に15000円以上出すべきか!!でも、もってもどんなに大事にしても
8ヶ月くらいしか持たない消耗品にもったいないけど、このAIGLEの
アウトドアレインブーツは足首のところがきゅっと締まっており
ラバーソールだけあって非情にはきやすいのだ!
一度買おうかな~とデパートで試しにはいてみたのですが、
値段の値だけあり、足が疲れなさそうでいい感じでした。

あ~あ~長靴ごときに破れなさそうな物を考えるなんて、仕事がらとは
言え、もっと綺麗系なもので悩みたいものですね~(笑)。
でもハンターの長靴はモデルのケイト・モスも愛用でゴツ可愛い~
ショートパンツに合わせて穿くというスタイルに「私も・・」と
思わせる代物でした・・・が!!
こんな同じ姿でそこら辺歩いたら、本物のハンターに打たれてしまいそ~(爆)。
誰かこれいいよ!というレインブーツいやプチ可愛い作業用長靴で
お値段もお手頃というものがあったら是非ご一報を!!
買おうかな~買わないかな~と言っても、何か買わなくちゃ仕事が
できぬ!!

馬のために破ける長靴・・・でも馬は買ってくれましぇん・・今週は(笑)。

今「芸人魂カチレース」って特番やってるけど、やっぱ芸人!!
根性が違うよね~~(笑)。
スカイダイビング編・・・こりゃまた一人で飛ぶとはたまげたね~~
見てるだけで鳥肌物でバカ受けでした。
やっぱ・・・お笑いはおもろいで~~!!!大好き


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーグル買いました。 (diamond_gami)
2007-07-08 10:21:42
エーグルの長靴、良いですよー。さすが値段が高いだけあって履きやすい! 以前から気になってたので、思い切って買いました。自分は男ですが、足のサイズが小さく、「シャンタベル」の「36」がピッタリでした。ワンサイズ小さめに買うと良いみたいです。
返信する
エーグル長靴 (Ichikawa♪)
2007-07-09 17:24:51
diamond_gamiさん
エーグル長靴買っちゃいましたか~!!
やはりはきやすいのですね!
エーグルはレディースブーツってのもあり、それが
またフィット感覚満点なのです。
シャンタベルがポピュラーなタイプで色も最近は
可愛いのが出ていて、ちょっと気になっています(笑)。
そうですが~思い切って買った人がここにいると
私もほしくなっちゃいました
そのうち私もエーグル買いに行ってきます!
色々教えて頂いてありがとうございます
返信する
Unknown (diamond_gami)
2007-07-09 20:55:14
せっかく、思い切って買ったのに、今はウチの妻がおもにはいてます。ほとんど自分が履くチャンスないんです~。ま、もともとレディースなのでしかたないかな・・・? それとも、もう一足かってしまおうかな・・・?(笑)
返信する
おもしろい (みやまま)
2007-07-16 01:09:20
あまりのおもしろさに、爆笑しつつ読んでしまいました。私の長靴もなんか冷たいなーとおもったら、破けていて!バーバリーの傘にあわせるためにチェックブラウンの長靴を買ったのですけど去年。短いお付き合いでした。車にのったりすると、折れてそこが避ける原因のようです。あとは素材が問題かも。塩化ビニルのほうが断然丈夫でしょうね。仕方がないので新しいのを買う予定です。次は塩ビで。
返信する
エーグル長靴買っちゃいました (Ichikawa♪)
2007-07-18 21:53:23
diamond_gamiさん
結局エーグル買っちゃいました(笑)。お高い買い物でしたが、履き心地は満点ですね!
でも、エーグルの難点はやはり入り口が狭くて私たちの仕事に向くかが疑問。
ゆえにサイズも大きめを買わないとデニムが入らない(笑)。サイズはやはりそのサイズよりも小さめだそうです。履いて購入してよかった~~!!
ちょっとカッチョよくてルンルンで気分も変わるので
もう一足diamond_gamiさんも買ってみたら?

みやままさん
こんにちは!爆笑するほど長靴ネタ面白かったですか!?(笑)
長靴も持ちのいいものは重たいのがネックですよね~。エーグル高いですが本当に履き心地は満点ですよ!色も赤とかピンクとか限定色も多く、形もとっても綺麗ですよ。
まあ、今はファッションブーツ可愛いのたくさんありますからね!探すのが大変そうですが(笑)
返信する
エーグルもう一足 (diamond_gami)
2007-07-22 16:34:47
エーグル買いましたか! ヤッパ、高いだけあってよいですよねー。エーグル履いたら他の長靴なんか履けないですよ! でも、そのエーグルも今ではスッカリ妻のもの。自分が履くこと無いですー。今、もう一足、自分専用のエーグルを買ってもらうように交渉中です。あと ひと押し!(笑)
返信する

コメントを投稿