徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト1歳提供馬たち

2008-06-12 20:37:11 | Weblog

ひえ~大変遅くなってごめんなさい。
と、すでにクラブでのHPでは今回成長したスザクッコ・アップされちゃってましたが
(最近は何事にもクラブの対応が早くって私もついていってない・すごすぎ~!)
今日は改めて、スザクッコ・オゴジョッ子・ロブロイっ子の立ち写真をカメラマンの方
から送って頂いたので、早速お見せしたいと思います。
実は・・・一度書いて・二度書いて・・・どこか押しちゃって何度となくお蔵入り
しちゃってたので遅くなりました(笑)。


まもなく、ターファイトin浦河&東京検討会なので、予告していたように頑張りますです
そっ!東京の検討会ではあの池田先生がゲストって、笑っちゃうわ
私はたった一度しかお会いしたことはないんだけど、何をマジ顔で話すのか!?
一応「先生」なので、みなさん、爆笑トーク是非是非聞きに来て下さいね!
ちなみに・・・私が東京検討会出席する予定です
社長が行くと、怪しい黒の軍団になるとかで、たぶん・・・私だと思います(笑)。
池田先生もそうですが、ワタクシにもどうぞお手柔らかに
このブログ、先生のことをうわさしても見てないから陰ネタもいいかー
楽しみですね是非たくさんのご参加お待ちしておりますわ~~そうそう!
グリーンチャンネルでお馴染みのお綺麗どころの庄司典子さんもいらっしゃるそうで
よだれをふいて来てくださいな~(笑)。


さて、余談はまた後々お話することにして本題にはいろーっと。

 

●リーダー3(キングカメハメハ×キタノスザク)


クラブと同じ画像ですが、また後にHPにアップしたいと思います。毎度遅くて本当にすみません
生のスザクッコ・・・本当にすんご~く良いですよ!とにかく成長が著しく良く、誰もが目を見張る
ほどに成長してます。どちらかというと性格は堂々とリーダーシップ的なところもあるわりに、他馬
をあまり気にしない、おおらかな性格です。でも、他馬と無邪気に走り回るシーンはまだまだ幼さが
たくさん残っていますよ(笑)。血統・馬の形などなど、そんなところはクラブのHPで書かれている
とおりなので初子・・・気にしないより走るって気にして下さいね(笑)

 

●リーダー6(デュランダル×キタノオゴジョ)


じゃじゃじゃ~ん!すごく大人っぽく写っているオゴジョッ子です(笑)。当歳時よりも顔・馬体
ともに女性らしい?身体に成長しております
成長するとともに益々この垢抜けした馬体がよりいっそう輝きをましています
性格は相変わらず勝気な面をみせており、この性格だけは全然かわりません(笑)。
撮影中も立ち上がったりする場面もあったりと、この立ち上がったり・・・はキタノサングも
同じでした(笑)。6月生まれにしては性格はどちらかというと大人っぽいかも?
一日おきの夜間放牧をしていても我が家のオゴジョッ子は元気です!

 

●リーダー13(ゼンノロブロイ×スパートⅡ)


我が家の中々出せない唯一の血統馬・スパートⅡのゼンロブロイ・ターファイト提供馬に上陸です!
オゴジョッ子ととても仲の良いロブロイっ子なんですが、5月2日生まれとオゴジョッ子と一ヶ月ほど
しか違わないけど、この子は一回り大きいです!
血統もさることながら馬体は本当に素晴らしいバランスのとれた大型馬で走りにもダートを思わせる
力強い走りが輝いています。性格も母のスパート譲りで従順なとても大人しいロブロイっ子です。
今年の自家用がまたしても・・・クラブに流れてしまった~
ダイナミックな馬体と血統が魅力のロブロイっ子です。
こちらはまたウォッチングして詳しくレポしたいと思います!

 

さて、画像が小さくてごめんですが、まずはいち早くアップしてみました。
どーでしょうか?3頭の提供馬・・・。
それぞれ個性豊かですが、色々と画像と血統・そして今後の私のレポ(できるか時間がどーだろ?)
など、合わせて検討してみてくださいね~~。
宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり大人に (まさやん*)
2008-06-14 22:29:12
なりましたね♪オゴジョっ子にスザクっ子。
写真では、両馬ともとても凛々しくて頼もしい!
馬主としては、うれしい限り。順調にいってほしい。ただそれだけ。。。レポありがとうございます。
それから、気になるのが・・・ロブロイっ子。
こんな、隠し球、秘密兵器があるとは!!
ロブロイファンだっただけに、揺れる心。
セールスポイントなどの詳しいレポ、楽しみにお待ちしていまーす♪
返信する
半大人です(笑) (Ichikawa♪)
2008-06-18 22:32:08
まさやん*さん
随分と立派になったでしょうか?(笑)
どの馬も個性豊かにすくすくと成長して、益々の肉体美になりましたよ!

ロブロイっ子・・・んんー私もロブロイはわりと好きなお馬さんだったので、ロブロイファンならきっと見たら気に入る一頭だと思います。
おおいに心揺れちゃってくださいね(笑)。

近日中にレポなどアップしたいと思ってますので、どうぞお楽しみに!
(なんとなく暇がなくて、すみません)
返信する

コメントを投稿