徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオンの近況

2009-08-04 19:42:08 | Weblog

今日は午前中、チェスナットの社長からディレクシオンの先生が今見にきたとの連絡の
電話があり
ディレクシオンがチェスナットに行ってからは、先生ともお会いする機会も少ないですが
今日はちょっとみなさんが、ワクワクするようなお話を1つ


ディレクシオンは大変順調そのもので、ディレクシオンの移動が8月今月の末か
9月の初め、栗東に移動することに決まりました
あくまでも予定ですので、どうかそこのところはまた近くになりましたら
正確にお知らせしたいと思います。


そして曖昧ではありますが、直接の入厩じゃないかとのお話
嬉しいやら恐ろしいやら。
いよいよディレクシオン・デビューも間近になりましたって
ことで、ディレクシオン会員さん胸がドキドキしちゃってる??
スザクの初仔・・・どんなデビューを飾ってくれるか・・・

乞うご期待!またお知らせしたいと思います

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^∀^o)(o^∀^)o (とよ)
2009-08-04 21:30:10
よくもわるくも…
情報まってました~♪

ヾ(>∀<)ノ"キャハハ~☆
朗報じゃ~☆
皆の衆朗報じゃ~♪♪

(ノ゜∀゜)ノクラブ看板馬様のおな~り~♪

ソコノケソコノケディレ様が通る♪

ヾ(>∀<)ノ"とかいっちゃって~☆

 右にアリガトスm( ..)m
左にアリガトスm(.. )m

 正面にアリガトスm("..)m♪♪♪
返信する
またミスっちゃった♪書き直し☆ (とよ)
2009-08-04 21:40:04
よくもわるくも…
情報まってました~♪

ヾ(>∀^)ノ"
朗報じゃ~☆
皆の衆~朗報じゃ~♪♪

(ノ゜∀゜)ノクラブ看板馬様の~おな~り~☆

ソコノケソコノケディレ様が通る♪

ヾ(>∀^)ノ"
とかいっちゃって~☆

 右にアリガトスm( ..)m
左にアリガトスm(.. )m

正面にアリガトスm("..)m♪♪♪
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-08-05 08:07:02
クラブの情報だと、組長のところで早いところやっていると書いてあったので元気なうちに入厩しないかなっと思っていたので良かったです。ただ時期的に、強いのが出てくる時期なんで…。
返信する
強いの★ (久々天津とよ)
2009-08-05 16:39:36
ディレ君はそっちの部類だとおもう~☆

(´Д`)あると思います♪

   ョチョチ
(しεん)\(゜∀゜)しん配症ダニャァ
返信する
更新 (とよ)
2009-08-09 20:52:41
ディレふぁんの皆さん♪
(゜∀゜)チェスナットのみた?

見た?(゜∀゜;=; ゜∀゜)見た?

馬体がゴッツクなって
…素・晴・ら・し・い♪

(ノ>∀^)ノキャー♪
返信する

コメントを投稿