徒然馬

馬ウマ何でも雑記

まると仲間たち

2011-09-17 22:12:14 | Weblog

思えば、1歳の放牧写真てのを全然撮っていなかったので、久しぶりのお天気に
1歳提供馬を撮りに行きました!
雨ばかりで撮影日和ってのが全然なくて、今年のターファイトの当歳撮影もいつできるか?
のびのびの状態だったものね~
お天気だとず~と続いて干ばつ状態になり、雨が降りだすとず~っとという状態で
放牧地も水たまりが沼になっている個所もあるほど、雨がひどいのです。

まずはまるちゃん(オリオン1)。
相変わらず大人しく、群れの中では一番弱いまるだそう!
スザクの仔にしては異色の仔だって、みなが言うんだよね(笑)。
放牧地では本当に牝馬らしく、人をじっと見て懐いたりもするんだけど、大人しく
利発です
何と言っても最近大人になって気づいたのが、鬣が長く艶々・サラサラ~と
美しいこと
顔もスザクにはあんまり似てなくて、可愛いってより綺麗ってのがまるちゃんです
華奢だった身体も少しずつ肉付きが良くなってますが、まるはもう少し身体ができるのに
時間がかかるかもしれませんね。
遅い生まれなので、焦らず今後の成長を見ていって下さい。


さっ、画像ね!あんまりまるが撮れてなかったけど、動画はまる中心なので
お楽しみに

 


あまりみつめないで~とばかりにお尻からの撮影です(笑)
午後3時過ぎに撮影にいくと、お馬たちは「食い」に走っているので
こんなシーンばかりなんです。
そうだよね~もう少しでお家に入るんだから食いだめしなくちゃね~オホホ

 


じゃじゃ~ん!久しぶりのまるちゃんで~す!
食べてます!ちょっと大きくなったでしょ?とってもおしとやか~

 


えっと~~一番手前右端は先日のセリに出たプリサイスエンドの仔(タンゴの妹)。
似ているので注意!!!!
その後ろの黒くて髪が長く綺麗なのがまるです。
このプリサイスちゃんが一番出しゃばりでうるさい牝馬!
小さい時と性格は変わってないのがどーしたものか
女番長はこの仔に変わりました!

 


「ま~る~」って呼んでもこの通りちら目でみるも食いに忙しい。

 


何しにきたの?とばかりにお預かりにタイムパラドックス♀ちゃんが
いつも近寄ってきます。人懐っこくてとっても可愛かったわ~

 


いつもちら見のまるちゃん♪

 


後姿も美しい?

 

 

 

どうでしたか?久しぶりのまるちゃんでした。
まるちゃんの兄カーバ、すでに入厩しましたが、入厩前・先生と色々なお話を社長が
してますがまあ、またこれはそのうち。
お兄ちゃんが走るのをまるも楽しみにしているよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿