徒然馬

馬ウマ何でも雑記

1歳と当歳

2011-04-13 16:12:43 | Weblog

またまた2頭とねっこが生まれました。
まずはヒカリワーネリーの仔・メイショウボーラー産駒の牡馬。
お預かりのお馬さんですが、今年は男の子生みました(笑)。
脚が出た時は「男だー!!」と思ったけど男でした
最初のボーラーは何も印はないお馬だったのに、2頭目は派手な
男の子でした~
ママにそっくりです!
そして2頭目のとねっこ・・・こちらもお預かりしているマヤラブハートの仔・
クロフネ産駒の牝馬。
まだ生まれたばかりの画像ですが、とっても元気で可愛い女の子
脚が出てきた時「太い!絶対男のこね~~」・・・と思いきや
こちらは牝馬で・・・あらら
クロフネ産駒と言えば、ホエールキャプチャーが牝馬でも走っているので
まあ、将来の桜花賞馬!?ってことでご愛嬌でしょうか!?
とにかく元気で可愛い産駒ご覧下さいね!まずは画像画像・・・。。。

 


呼んでもいないのにこちらをちらり。
ヒカリワーネリーの仔・メイショウボーラー産駒の牡馬。
顔は派手ですが、ウインドチャイムの仔の体型に似てるかも?

 


男の子だけあって、本当にママにくっついています。
ママのそばから離れません(笑)。

 


アップはこんな顔で~~す。鼻がでかくみえるのは白いから??

 


そしてこちらはマヤラブハートの仔・クロフネ産駒の牝馬。
生まれて次の日、まだ生まれたてのほやほや画像。
ふにゃ~~・・・・パンダの子供より可愛いかな?(笑)

 


見てけろ~~この寝顔
星がちょこっとあるのですが、何とも言えない可愛い寝顔です。
お目目をあけた画像はまた今度ね!

 


じゃじゃ~ん!僕はこの仔のお兄ちゃんです!
マヤラブハートの初仔・デュランダル産駒の牡馬。
本当に大人しく、こう言っちゃ~なんだけど、ママとは真逆!??
馬に対しては結構男っぽいらしいけど、いつも本当に大人しく賢い
良い子だそうです。触ってもイチローよりもお利口で大人しいデュラン君

 


少し小さめですが、バランスの良いまとまった1歳です。
こんな馬が活躍しちゃうんだよね~~!!

 


今日はまあまあだね~~・・・・ターファイトの1歳2頭の撮影時・・・
お仕事するイチローです(笑)。今日はもしかしたらお写真撮られるかもって
ことで、銀座で買った水色の首輪をしているんだよね~
イチローがする銀座の首輪もホームセンターで売っているものに見える!?(笑)

 


ちょっと~~・・・と1歳の遊んでいるシーン。
向って右がクイーンアデレードの仔・ゴールドヘイローの♂
とっても大きくなりました
遊んでいるのが・・・お預かりのコンフィデンツァ・ブラックホースの♂

 


どちらが勝ったかな?

 


お相撲をとるほど仲良しな2頭。右がアデっ仔。

 

元気な1歳と可愛いとねっ仔レポートでしたん♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿