徒然馬

馬ウマ何でも雑記

凄いぞ~チャコちゃん!

2009-01-11 13:53:12 | Weblog

いやいやいや~ウィンドチャイム会員のみなさん!3480円の複勝取りましたか?
私は・・・買ってなかった!!!
なんてあさましいこと言ってる場合ではありませんでした
今日はウィンドチャイム・中京6Rで先頭切ってのレース運びでしたが
直線に入り少し力尽きたものの、何とか粘り3着と大健闘!
昨日のタンゴに続き、最終週また出れるわけだし、今度は芝の権利も取って
更によろしい~
やはり我が家のお馬はローカルがお好きなのか


しかし、あんな積極的な競馬は勝った時のレースをオーバーラップしちゃい
ました。


なんか今年は調子がいいかもって予感?


それぞれにお馬たちは頑張ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮かれすぎ(苦笑) (ペリーヌ)
2009-01-11 14:49:43
ハナ切るどころか、一度も先頭に立ってないし(苦笑)
さてはチャコしか見てないでしょ?
でも、やはり中京は積極的に乗らないとね!

やっと芝に戻れるのですが、なんか、無理矢理ダート慣れさせられた感じなので、久々の芝に戸惑わないで欲しいですね!

もはや、市川ファームの庭?と化した中京で、タンゴともども頑張れ!!
返信する
3着入賞おめでとう (ヒーロー)
2009-01-11 23:54:06
タンゴノセックに続いてチャコよく頑張りましたね。
複勝馬券(おあいそで)100円だけ買ってましたよ。ゴッツアンです。
優勝が一番ですが、馬券に絡めば何がしかいいこともあるものですね。出資馬ではないけれどお愛想でも入ってくれればうれしいです。
これからもがんばってほしいですね。
市川ファームがんばれ!!
返信する
浮かれました(笑) (Ichikawa♪)
2009-01-14 19:39:08
●ペリーヌさん
ほんとに~~!浮かれすぎで一度も先頭に
なってなかったでしたね(笑)。
まあ、そんなご愛嬌ということで、次走のチャコお楽しみにね!

ダートが良いか・芝が良いか・・・メンバーみてレース出走を考えてほしいですね!

中京コース・タンゴもチャコもブイV!
(てことになるといいですね!)


●ヒーローさん
よかったですね~やはり会員さんの方が一枚上か!?(笑)

この調子で提供馬・今年のターフの初勝利を我が家が飾りたいって思ってます!

有言実行・・てなことになりますよーに!(笑)
返信する

コメントを投稿