徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ゴールデンラダー佐賀で3着

2006-07-17 16:14:52 | Weblog
今日は海の日。そして祝日。てんで休みって気がしないよー!
でも、今日は朝から大忙し。
セレクションセールの前に先生&馬主さんが
朝も早くから来訪。
今日の当歳セールは景気が戻りつつあるのか、随分と
売れていましたね~。そして、スペシャルウィーク産駒も
人気が高く売れてるって・・うふふ・・・いいじゃん・いいじゃん。

そして今日はゴールデンラダーが地方佐賀で出走。
でもって結果は・・・3着!!!がーん!!!
またしても地方でこんな着順!!(汗)
こんな地方持って行ったり、また中央で使ったり、
こんなことしてちゃ~未勝利戦もあちゅうまに終わって
しまうではないかい!!!!
何とか1勝を早く上げてほしいです。
未勝利戦ももう少しすると込んできて出てくるだけでも
大変な時期になるので何とか弱めのレースの中に入れてほしいよね(笑)。
迷うよりもビシッとやって1勝よ!!ファイト~~!

さてさて、先ほどまた当歳などなど写真を撮ってまいりました。
当歳もいいけど、提供馬の更新もしなくちゃね~。
特に・・・ロッククレールだよね・・・あはは・・・すいません。
私は頑張れるんだけど持ち手がないと駄目って感じなので
なかなか・・・でも、近日中にアップするするから待っててちょうだい!
撮り出すとやっぱり楽しい写真なので、今年はもっと良い感じ?
の画像を載せることができるといいな~。

そんなわけで今日の画像はキンカメちゃん受胎して今は妊婦(?)です
スザクちゃんの放牧の様子をご覧下さい。


イチローともすっかり仲良し(?)のスザク。
おいで~ペロペロしてあげるよ~と、イチロー
知らんふり(笑)。すでにこんなことからも母性を発揮!?


ブルードレスと体をかきやっこするスザク。
さて、どちらがスザクかわかりますか?(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fairytale)
2006-07-17 21:17:45
こんばんは♪

今週は特にお忙しそうですね~。

ウチは1番牧草が終わって、肥料撒きしてるところです。

ところでキンカメちゃんは売れちゃったのですか??

写真で見る限りではとってもかわいいお馬さんだったので、ぜひターファイトに…ってムリですね(笑)。

ウチの期待の当歳は売らずにばんえいに上げるつもりです。
返信する
えっと・・・! (Taku)
2006-07-17 21:31:57
手前(左向き)がブルードレスちゃんで、奥(右向き)が朱雀かな?

理由:鬣が全て右側に寄ってるから・・・!
返信する
Unknown (Fairytale)
2006-07-18 17:37:32
奥(右向き)がスザクですね。

耳がピンと尖ってるので。

そう言えば、オゴジョの当歳も耳がピンと尖ってますね。

やっぱり姉妹だから似てますね♪
返信する
正解! (Ichikawa♪)
2006-07-18 21:48:54
Fairytaleさん

いつもお忙しいのにコメントありがとう

ございます!

オゴジョの産駒はどちらからというと

みんな似ているかもしれませんね!

奥がスザクです!正解!



Takuさん

鬣・・・よく見てますね~そースザクって

本当に髪がサラサラしていて綺麗なんですよ!キタノ一族(フウリンスペシャル)も

みんな同じですよ~!

柔らかサラ髪

私は羨ましい~

あなたも正解!
返信する

コメントを投稿