徒然馬

馬ウマ何でも雑記

勝利の女神は微笑まなかった!(涙)

2007-12-09 20:13:20 | Weblog

んん~~あきません今日のインディゴちゃんも内枠と言うこともあり
いけなかったのか、それでも4着と頑張ったと思います。
休み明け2戦目、まだ少しずぶい面があるのか1000mは今日はちょっと
忙しかったですね。
ちょっと競馬新聞印多すぎ~ってことで(笑)、みなさん大きく期待して
がっかり・・・だったかもしれませんが、そんなに焦りませんよーに!
年内、もう一度使うかも?ってことでインディゴちゃんレース後も元気なようです。
競馬新聞の印は・・・あまり信用しませんよーにね


そしてタンゴ君もパドックの状態を見て、こずまなくなってよくなっていますよね!
今日のレースは外・外を走らされて途中、他馬とぶつかったような・・・
タンゴは中京じゃない競馬場のほうがいいのかな~~・・・と、私的に思って
みました。


まあ~もうここまできたら、焦っても仕方ないので、出るお馬を精一杯応援したいと
思います。


そー昨日はサイレンスボーイ本当に強い競馬でターファイトを盛り上げてくれましたよね
やっぱりターファイトのお馬が勝つのは自分の馬が勝つのと同じくらい嬉しいです!
昨日は我が家のラダーも勝ってくれたら・・・って思うと情けない(涙)。
そして今日はまたまたS牧場の2才馬キスアンドクライが見事に差して勝っちゃって・・・
わ~~羨ましい~~。
去年はインディゴにタンゴがあっさり勝っちゃったのに、今年は我が家は本当に
いただけないところかみなさんにもご迷惑をおかけしております


さあ~来週はウィンドチャイムが出走だと思うので、またまた応援しちゃおーね!


さて、明日はいよいよフジコにラブラブの移動です。
そして・・・本場にいる4頭が分場に移動なのですが、この中にスザクっ子とオゴジョっ子も
います(笑)。
すごく遅くなっていますが、明日はいよいよ最後の離乳(そんな言葉もう牧場では
ないかも・・お産の方が近い?笑)オゴジョっ子が離乳する予定になっております。
オゴジョっ子は今は親と一緒なので、どんな他馬も寄付けないほど、気丈な面を
見せており、いつも親と放れて草を食べているのですが、離乳後どうなることやら
心配ではありますが、また離乳後の様子をお知らせしたいと思います。

馬が勝ったら~・・・と思い用意した品もきっとお正月飲んだくれようになりそうで
寂しいですね~なんだか12月になってやることがたくさんありつつも手付かずって
感じで飲みたい気分にもならずで・・・このまま来年に突入か!?
やっぱり外にでかけないとだめだー!!!
誰か誘って下さい・・・とほほ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利の美酒は今回もお預けですね・・・ (ペロ)
2007-12-10 14:59:12
どう冬場で絞れるかですかね?

次走に期待しましょ。
返信する
誘ってもイイけど…、 (ペリーヌ)
2007-12-10 22:43:16
こっちまで来るんなら、ね、
来ます?
返信する
Unknown (六条会)
2007-12-11 00:55:21
個人的には前走の京都パドックで見た時も特に太め感はなかったと思うので馬体重はこのくらいでいいと思いました。 レースではもう少し距離があればという内容でしたが次走はやってくれると確信しました!!!
返信する
インディゴちゃん (Ichikawa♪)
2007-12-11 18:34:32
ペロさん

今回は勝利の美酒はありませんでしたが、来週は味わえるかもしれません(笑)。

今年最後のインディゴちゃんのレース・・・楽しみにしていてくださいね!


ペリーヌさん
えっ!そちらまで?競馬場にもいけないのに年末はいけません(涙)。

行った時はお約束の・・・(笑)楽しみにしてますね~!!

六条会さん
インディゴちゃん、馬体も理想的で馬の状態が良いのを伺わせます。
来週はまた今年最後のインディゴレースになりますが
最後にはみなさんで盛り上がりたいですね!
返信する

コメントを投稿