徒然馬

馬ウマ何でも雑記

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでと~!

2007-10-18 22:28:29 | Weblog

わ~い!やったね~~!!

先ほど日ハムが優勝しましたあー
二年連続優勝は凄いですね~ほんものだ~
今日はテレビ観戦でしたが、実の両親と弟夫婦は現地生応援・・・
凄く盛り上がって興奮するとのメール・・・で・もっと憎たらしいことに
チケット余ってたのに・・・だってー
まあ、検討会の準備など行きたくても明日はセリ最終だし行けるわけがありましぇん!
でも、よかった~北海道も不景気続きで活気がイマイチなので、こーゆー元気な
話題は嬉しいですね~
道産子の私にはたまりましぇん!


何だか馬の話題ではなくトップが日ハム優勝って今日は許してね~!


さて、今週は福島でタンゴが出走とまたまたそのレースにマイティーサンダーが
出るってお願い!!!違うレースにわけて~!!!
なんて、目指すところが同じで我が家のお馬ってどちらを応援すればいいのかしら?
もちろん・・・言えましぇん
京都ではマダムビジュー。
またまた福島では久しぶりのマヤラブハート・・・
検討会の週末は馬続々出すなんて・・・ひ・ど・い
こんな時にひどいのがまた・・・結果・・・だったりして(苦笑)。
一着の時はみなさん、すぐその場で教えてくださいませ!
それ以外は・・・こっそりも言わなくていいですので(爆)。


さて、検討会は本当にもうすぐになっちゃいましたね。
まだ余裕があるようなので、ぷらっとね!なんて会員さんのお友達なんかも
来てくれると嬉しいです!
菊花賞には行くな~ちゃんと検討会に来てね~


今日の当歳提供馬ウォッチング・・・オゴジョッコは結構きかないぞ~~!
更に男だからスザクっ子も・・・スザクの子だから(苦笑)。
勝負根性ありありの二頭であります


今、久しぶりに大好きな医龍みているので、この辺で失礼しま~す!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ&まさの妻)
2007-10-21 17:58:28
大阪検討会 お疲れさまでした。さすが早起きの成果で飛行機の遅れも関係なく時間通りの到着でしたね。
大御所の解説も 提供両馬の評価は高くて さすがでございました。とゆうことで 我が家も迷った時は両馬ともということで両馬とも申し込みして帰りました。これからもクレール→フジコ→今回の両馬 またジゲンやこれからのスザクの子供と楽しませていただけそうです。また近況報告楽しみにしております
返信する
東京検討会 (プー)
2007-10-21 23:47:47
はじめまして。
東京募集馬検討会に参加したものです。

来年のGWにはデュランダルっ仔を見に牧場を訪れたいですね!
でも、人気がありすぎて抽選になってしまわないかと心配です。
2口が希望ですが、1口でも出資できれば楽しみは残りますが…。
返信する
ゆういぎな1日 (04239)
2007-10-22 21:07:47
大阪の検討会ゆういぎに過ごせました。
初めての参加で、頂いた資料も目を通おさず
市川ファームの立食席も分からないまま
橋口、北橋元調教師の話を笑いながら拝見。
華奢な可愛らしい(本当は、パワー有るのかも)
貴方にお会い出来(もっと大女かと思っていました。)
本当に良かった。
これからも、分け分からない事、書き込みます。
放置で結構です。
末永くお付き合い下さい。
返信する
みなさんありがとうございます! (Ichikawa♪)
2007-10-22 23:21:24
まさ&まさの妻さん

お久しぶりです!いや~~私お話できてなくって(ですよね~?)本当に申し訳ありません
お声かけてくさればよかったのに・・・残念です。

そしていつもこんなに入ってくださって、本当に
ありがとうございます
もうすでにまささんご夫妻も市川ファームフリーク
の一員ですね(爆)。

我が家の提供馬、是非大きなところを楽しませてくれるようにこれからビシビシ教育していきますので
引き続き宜しくお願いします。

いつもありがとうございます


ぷーさん
検討会お疲れ様でした。
はいはい!覚えております~そして、お申し込み戴いたなんて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!
是非是非我が家のお馬・ご希望の季節に見に来て
下さいね!
きっと・・・もっと驚きに声のお馬になると思ってますので、楽しみにいらしてくださいね!
これからも宜しくお願いいたします。


04239さん
会場終わりにお声をかけてくださって本当にありがとうございます。
いえいえ、私なんぞのブログを盛り上げて下さって
いつも嬉しく思ってますので、これからも宜しく
お願いしますね!

そうです!
来週から道営は札幌で開催されるので、応援にいけたらですがいきたいと思います。
(っていけないのが濃厚・・私は?)
先週・ラブちゃんの先生が牧場にきたようなので
また近況を確認しておきますね!
返信する
Unknown (まさの妻)
2007-10-23 07:12:51
主人(まさ&まさの妻)のコメントの雷の絵を見て「なんで雷なの?」っと思いますよねぇ~~~。間違ったそうです意味はないそうですm(__)mすいません。

奥様 実は、たくさんお話をしていただきましたよ
(*^_^*)そして今年も牧場へお邪魔させていただきました。2年ぶりにです。

大阪の滞在時間が短かったですが次回は是非大阪で前泊コースで起こし下さい(^^♪
返信する
大変失礼致しました! (Ichikawa♪)
2007-10-25 19:55:26
まさの妻さん
いや~大変な勘違いで本当に失礼致しました。
一番初めに会場で話しておきながら、しかもコスメフェチの私のハートをぐぐっとくすぐるような素敵なプレゼントを戴いて・・しかも申し込みの二頭・・と
様々にありがとうございます。

今度は是非前泊コースで大阪を堪能できたらって思います。その時はどうぞお宜しく
返信する

コメントを投稿